アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との営みについての相談です。

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。人生で2人目の彼氏です。
私は現在22で相手も同い年です。1人目の人とは高校生の頃に付き合っており、Hなことはしないまま終わってしまいました。なので未経験です。

私は処女というのもあるせいなのか、彼も実はあまり慣れてない?からなのか、まだちゃんとした事がなくて、彼とHできる日が来るのか不安です。
彼のはかなり大きくて、絶対入る気がしません。それに緊張しすぎて全然濡れないのでローションを使ってます。しかしローション使ってもHな気分になっても、挿入がどうしてもできなくて困ってます。友達の話だとスルッと入るよって言ってたので、私の穴は普通より小さくて入らないのかなと凄く不安です。彼のが大き過ぎるのもあるので余計に入らないのでしょうか?
彼に「正直簡単に挿入出来ると思ってたから、上手く入らなくてごめんね」と言われてしまいました。
彼のことは凄く好きだし、Hはしたいです。けど入らなくて凄く怖くて不安です。このまま一生入る気がしません。めちゃくちゃ焦ってます。
何か対策などしておいた方がいいことありますか?

A 回答 (3件)

彼のが大きいかわからないでしょ、始めて見るんだから。


入らない程大きいもん持ってる人なんて、そうそういないよ。

2人で試行錯誤してるうちに入るよ。
とりあえず、あなたは体の力を抜いて、彼に委ねるだけ。
    • good
    • 1

10人とホテルに行った人間です、赤裸々に語ります。


これを読めばあなたもきっと自信が湧きます。

初めての人は入らず素股で満足してもらいました。ビビリで少し配慮に欠けるけど悪い人ではなく、初めての出会いにふさわしい無害な人だった。

二人目で処女喪失できました。血が出ました。痛過ぎて情けなくエグエグと涙が出ました。耐えられず抜いてもらいました。結局その後続きができず、カラオケして帰りました。トラウマものでした。

三人目が3回目でした。まだまだ痛くて、とてもとてもゆっくり進めました。気持ち良くなるなんて、まだ考えられない段階です。喘ぎ声の練習台にはなりました。

四人目は手慣れた人で、前戯が上手く下準備が丁寧だったので、少しの痛みで済みました。技もまだまだ発展途上。のちにセフレに。

五人目でもまだ痛みました。というか、初めて「特別大きい人」にエンカウントして、あまりにもそれが受け入れ難く、処女でもないのになんと再度出血。流石に怖くなり中断して、ご飯行って帰りました。のちにセフレに。

六人目、初めて「相性の悪さ」を感じました。その人の体臭や雰囲気が好みでなく、もう痛くはないけど気持ち良くもない。早く終わんね〜かな、まで思いました。相性が合わないってこういうことか。

七人目、悪くはないけど、期待値を超えてこなかったところがあった。また、元カノに似ていると言われ複雑な気分になる。

八人目、雨の日の運命の出会い。のちのセフレ、のちの恋人。初回は散々で、体の相性は悪いと思ったくらいだった。でもこれまで本気で感じたことのなかった、キスの気持ちよさと心地よさを知る。雑談して、何年かぶりに本気の爆笑が出た。初めて出会うのに、どうしてここまで心が躍るのか、考えもしなかった。恋愛を置き去りに関係を続けていたら、両片想いの構図が出来上がっていた。

九人目、特殊性癖と複雑な家庭を持つ異性に出会う。未知の世界との遭遇だった。ただ技は普通に褒められたので、改めてここまで来たんだなとしみじみ自信がついた。

十人目、ノーカウントでいいのではないかと思う。リード力ゼロ、会話力ゼロ、色気ゼロ。ベロベロと口内をなぞられまさぐられ、不快な思いをしながら何も進展せず「休憩」のタイムアップ。ぶっちゃけほぼ何も覚えてない。関係をきちんと清算するタイプの私唯一の自然消滅だった。

慣れるまで少なくとも5回以上は痛みが続いた私です。
セックスへの興味と好奇心だけが私を突き動かし、気持ち良くなるとは到底思えないほど、セックスをやめたくなるほど嫌な気持ちもありました。私でなければトラウマになってセックス恐怖症になってたかもしれません。

まずは何度もチャレンジしてみましょう、ゆっくりとね。いつまでも痛みが続くなら病院へ行ってみよう。
    • good
    • 0

私の場合ですが、最初は少し強引に押し込まないと入りませんでした。

初めて挿入した時は痛くてきつくて色々と大変でしたが、何度も繰り返していくと段々良くなってきますよ。女性の膣って赤ちゃんの頭が通れるくらい柔らかくなれるので、外国人サイズのものはわかりませんが日本人サイズのものなら入らないってことはないと思います。最初は痛いと思います。その痛さを超えればあとは慣れです。慣れてくれば気持ち良さも感じられるようになってくるかも。
対策は、単刀直入にいえば自慰行為しておくと良いと思います。感度を良くするためです。濡れないのには不安とか緊張とかが大きく影響していると思うので、リラックスしてください。最初はこんなもんだ、と思いながらゆっくりやっていきましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています