プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同い年のカップルです。
私は東海大学の文系志望、彼はGMARCHのどこかの理系志望です。(詳しくは聞きませんでした)
明らかに釣り合って無さすぎて辛いんですけどどうしたらいいですか?
彼は現時点では目移りしない目移りしないみたいな感じですが実際大学生になったらお互い人脈も広がって絶対自分に釣り合う人も出て来るはずです。
彼氏頭もいいから女選び放題だと思うし私じゃないもっと釣り合う誰かと一緒にいた方が彼の未来も安泰なのかなとか思ってしまって
そんなことぐるぐる考えてるのでずっと気分沈んでます。
今日友達に相談乗ってもらって、もうすぐ1年だしプレゼントも渡して彼氏を信じて前向きに行こうとか思ってた矢先に志望校聞いて絶望してます。
プレゼントとかもう渡さない方がいいですかね?私たちに未来ありますか?大学入学して関係続いても劣等感ひたすらに感じてしんどそうだし、彼氏はもっといい人と付き合った方が〜で無限ループです。
もちろん彼には行きたいところに行ってほしいですが釣り合う女がうじゃうじゃいる中で私をずっと選んでてくれるわけでもないよなーとか勝手に想像して悲しくなります。
彼が何学部行くかわかりませんが私は東海大学の偏差値40台の学部なんで明らかに釣り合いません。
助けてください。
私はこのままずっと不安にかられるしかないのでしょうか、めっちゃ彼氏のこと好きだけど彼の幸せ優先です。

A 回答 (1件)

回答ではありませんが、前回同様の質問を投稿する場合、以前の質問の回答を締め切っておいた方が混乱を避けられます。

• 1
この回答へのお礼

めっちゃ忘れてましたーー!!ありがとうございます!!