アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。
つい最近彼氏が出来ました。
とっても嬉しいし、幸せだけど不安で仕方がないです。
わかってる理由は2つ。
元彼と別れた理由が相手の浮気で、しかもその理由が私の見た目がタイプじゃないからなどでした(それだけじゃないけど)
そのせいでただただ不安です。
もうひとつは、付き合う前の彼の言動です。
沢山可愛いって言ってきたり、俺は好きだよ。とか
(私)ちゃんも、俺の事好きやろ?と言われたり。
付き合う前に1度だけ身体を許してしまったり。です。


付き合ったあと話したことで、彼は男女の友情関係は成立しないと思ってる派らしくて、理由を聞いたら、男やったら誰でもそういうことを考えてる、
自分も行こうと思えば9割落とせるとか言っていて
しかも女友達は多い方らしく。

また、彼の好きなタイプ?が私と真逆で
それが前の彼と一緒でまた浮気されるんじゃないかとかが不安です。怖いです。


彼はすごく大切にはしてくれてると思います。
デートも誘ってくれます。通話も誘ってくれます。
好きも伝えてくれます。
なのに、こんなに不安になってるのが申し訳なくて仕方ありません。
私は付き合ったのが今の彼がに二人目なのですが
彼はもう10人くらい?(小中も入れてると)いるらしくて経験も豊富です。
素敵な人やから素敵な人が周りにいたはずで、私なんかがいいのだろうかとか
ずっとモヤモヤしてます。
どうしたらいいですかね。

元彼に対して未練とかは全くなくて
ただ、ずっと呪縛で。。

言葉がへんですみません。

A 回答 (9件)

付き合う前の肉体関係は気になるな。


私は肉体関係まで半年かかったよ。
    • good
    • 0

何で出会った?


アプリとかなら、信用に値しないよね。
もしそうなら、本気じゃないと思った方が無難だよね。
こうやって不安になるなら、次は付き合う前にやって、相手の気持ちを引き付けようとするのは、やめた方がいいよね。
男はやっても、相手の女を好きにはならないから。
    • good
    • 0

遅かれ早かれ浮気はするべえなあ、だって恋多き男だもの一人の女に満足するわけねえだろう、それは貴女にも言えますよね、いつも男がいるんじゃないのでっか。

貴女様だって付き合う前にご賞味されてんでしょう。もう次のターゲットに狙ってるよね。そりゃねご賞味する前は「可愛い、好きや」それはおバカでも言うよ。お互いに頑張ってね!
    • good
    • 1

こんにちは。



>男女の友情関係は成立しないと思ってる派
>自分も行こうと思えば9割落とせる
>しかも女友達は多い方

本当にこのままの彼なら、この恋愛はいくつかの恋愛の中の1つと割り切った方がよさそうです。
口だけ羽振りがいい、カッコつけタイプなら話は別ですけどね。
そんな軽い恋愛で体の関係を持つのは嫌と思うなら別れましょう。
恋愛は、選ばれるこがすべてじゃないんです。
選ぶ権利は同等にあるし、自分の身を守るのは質問者様ご自身だけだということを忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

女友達多くてそういう事を豪語しちゃう今までいろんな女といろいろあった男と付き合うならある程度覚悟しとかないね。



でも、そういう男でなくても別れる時は別れるし、浮気するときはする。
不安に思っていたところで、それは変わらない。
変わらないなら今楽しいそれを楽しんどけばいいんじゃない?
いつかダメになるってのを不安としてじゃなく、覚悟・心の準備としてとりあえず奥底にしまって。
    • good
    • 0

そんなの簡単ですよ!


貴方が今の貴方よりも よくなる努力をすればいいだけ!
もてるまではいかなくても自分でも自分を満足できる自分になればいいだけ
それには まず自己分析しましょう!
自分の長所は?
自分の短所は?
長所は短所の裏返し 時と場合によっては逆さまになります。
ですから すごい人は時と場合によって使い分けます!
性格はなかなか変えれませんし変える必要もないですから
いかに素直に自分らしくなるかですかね!
 外観は良くできますし大事ですし自信にもつながりますから
ヨガと瞑想を毎日しましょう!
健康で明るくなりますから!
    • good
    • 1

こんにちは(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



確かに、元恋人に浮気されたり、タイプではないと言われるはお辛いですよね。
質問は、今の恋人にたいして不安になっているということでいいんですよね。
確かに、恋人が経験豊富だったり、異性の友達が多いのも不安ですよね。
ですが、恋人を変える事はまず難しいので、まず、あなたが素直に不安のお気持ちを伝えてみたらいかがでしょうか。
そこから、また、どう判断されるか考えてもいいと私は思います。
    • good
    • 0

恋愛なので、それで良いのでは。


一生一緒にいなくて良いわけですから。
    • good
    • 1

つまりヤリチン男と付き合ったので不安ですということですね。



彼氏さんはいろんな女性と代わる代わるモノにしたい性格ということで、あなたはその過程の一人の女性ということです。

そのことにどんな不安があるのですか?

いずれ彼氏さんは他の女に移っていきます。

彼氏さんはあなたにそのようなことを伝えているはずです。

それを同意してお付き合いしているのですから別れるまでの間は彼氏さんと楽しめば良いと思います。

どうせヤリチン男とは結婚することはないので、他の女に移るまでの間だけという前提でいれば不安になりませんよ。

ただし他の女たちと修羅場にならないように気をつけてください。

もしかしたらあなたは第二彼女か第三彼女という可能性もありますので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!