アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会うのが怖くなってしまいました。
現在大学4年生の女子です。先日私には付き合って2ヶ月の社会人彼氏がいるのですが、初めて性行為をしました。私は初体験だったということもあり、最後まではできず、たそれどころか腟内に指すら入りませんでした。(完全に緊張のしすぎだと思っています)
私のせいで最後までできなかったのは申し訳なく思っています。
彼氏も私が上手くできなかったことに対して初めはみんなそうだから。と言いつつ、行為が終わる前に「(私が彼の指を挿入できなかったこと、1人でしたことがあまりないことに対し)さすがに中学生じゃないんだから練習しないと」と言われてしまいました。私は一緒に頑張ろうと言ってくれると思っていたのですが、思いのほかきつい言葉でした。終わったあともどこかドライであっさりとホテルを出ました。(時間は余ってました)
その後は会っていないのですが、また性行為が上手くいかなかったら、練習しても指が入らなかったら…と胃が痛くなる思いです。行為中も好きなども言われなかったですし…
こういった男性(彼のこと)が普通なのでしょうか?

A 回答 (9件)

彼のアレがあなたのアソコにすべて入らなかったようですから、まだ処女ですね。

男性も経験豊富でないと貫通まではなかなか難しいです。亀頭部分だけが入ってそのまま突き破れなかったのでしょう。
失敗したとはいえ、彼の言い草は酷いですね。これからは無視しましょう。優しくされずあなたがセックス恐怖症にされてしまうのが目に見えています。バイバイですね。
    • good
    • 0

体目的の男性です。


エッチが思うように
出来なかったから、
冷たい態度。
本当にあなたが
好きなら、一緒に
少しずつ、慣れていこうねと、あなたに寄り添い
優しくなるはず。
その男性は、
ただ、やりたいだけ。
    • good
    • 2

十人十色!


色んな人がますから
考えすぎは体に悪いからね
    • good
    • 1

そのオトコはただのヤリモクでしょ。



処女の女子大生とヤリたかったというだけ。
ただのクソ野郎。

クソみたいなオトコだから、セックスできなかったことをラッキーと思って、とっとと別れた方がいいです。

そんなオトコと初体験にならなくてよかったですね。
    • good
    • 6

別にできなくても普通ですし


そんなに深く考えなくてもいいと
思いますよ。けどその彼氏との付き合いは
考えた方がいいですね、、、
初めてってわかってて上手くできなかった
好きな人にそんな言葉かける人とは
難しそうですね
    • good
    • 4

普通じゃないです。



冷めてる印象になってしまうし、彼女さんを大切にしているのか疑問かも。

彼氏さん経験少ないんだとおもいます、どうしたら良いかわからない人の発言なので、
プライドが傷付いたのかも。

それにしてもその言葉は傷付くと思うので「初めては良い思い出にしたいので、一緒に大切にしてくれる気持ちになったら、デートしよ。」と話してみては。
    • good
    • 1

普通ではないです。


ほんの2か月でホテルまで行くって、身体目的なんじゃないですか?
それで出来なかったから不機嫌になったと。
質問者さんも相手が怖くなったら、もう付き合うどころの話ではないでしょう。
そういう優しくできない人とは別れた方が良いと思います。
    • good
    • 3

ちょっと自分勝手というか体目的な気がします。

別れた方が良いのでは?
    • good
    • 2

なんかあまり優しい人ではなさそう


自分ならやめとく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!