プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本音でお願いします。
社会人彼氏とのことで悩んでいるのでことがあります。私は現在大学4年生で、ゼミで知り合った1つ年上の彼氏と付き合って5ヶ月です。
何回か出かけた後、彼から告白されました。そのときに「自分たちのペースらしくゆっくり進んでいこう」と言われお付き合いを始めました。
付き合って2ヶ月ほど経った頃、彼氏と初めて性行為をしました。私はお付き合いの経験はありましたが、性行為の経験がなかったため最後まで出来ず彼に申し訳ないなと思っていました。挿入までいきませんでした。
その後、何回も会っていますが彼から夜のお誘いがありません。遠出したり、夜まで一緒にいることはありますが、そろそろ遅いから今日は帰ろうかと言われ解散…という流れです。 (だいたい20時〜22頃)
彼と会った時は何ともなくいつも通り楽しめており、連絡頻度もいつも通り毎日です。しかし、どこかソワソワしている自分がいますが…
なぜ誘われないのでしょうか。誘い方も分かりません。飽きられてしまったのではないかととても不安です。私が彼の立場だったら心のどこかで経験ないのはめんどくさいと感じてしまうかもしれないと自信喪失中です。

A 回答 (2件)

落ち込んでるのは彼氏も同じだと思いますよ。

むしろ「俺のせい」だと感じてると
思います。
彼は貴女に嫌われたくなくて、誘うのを怖がってる状態だと思いますね。
女としては自分からは誘いにくいし、
言葉ではなく、2人きりで甘えて
くっついてれば
自然とそうゆう流れになります。
今度は拒否しないであげましょう。
ほんとに彼が自信無くしますよ(笑)
    • good
    • 1

最初は誰でもそんな上手く出来ない物です。


勇気を出して、貴女から「今日は帰りたくないな」みたいに誘ってみてください。
明後日は勤労感謝の日です。
チャンスですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!