アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会うのが怖くなってしまいました。
現在大学4年生の女子です。先日私には付き合って2ヶ月の社会人彼氏がいるのですが、初めて性行為をしました。私は初体験だったということもあり、最後まではできず、たそれどころか腟内に指すら入りませんでした。(完全に緊張のしすぎだと思っています)
私のせいで最後までできなかったのは申し訳なく思っています。
彼氏も私が上手くできなかったことに対して初めはみんなそうだから。と言いつつ、行為が終わる前に「(私が彼の指を挿入できなかったこと、1人でしたことがあまりないことに対し)さすがに中学生じゃないんだから練習して」と言われてしまいました。私は一緒に頑張ろうと言ってくれると思っていたのですが、思いのほかきつい言葉でした。終わったあともどこかドライであっさりとホテルを出ました。
その後は会っていないのですが、また性行為が上手くいかなかったら、練習しても指が入らなかったら…と胃が痛くなる思いです。行為中も好きなども言われなかったですし…
こういった男性(彼のこと)が普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

身体が目的でしょう。

言い方が、失礼ですね。
    • good
    • 2

思いやりがなさすぎます。


彼氏というより、ただの男って言う感じしますね。
もっともっと時間をかけて、信頼関係を築いてからではないと、あなたの心と身体がついて行っていません。
しかも、1人で練習してなんて、失礼ですよね。そもそも、個人差があるので、1人でする、しないほ自由で強制されるものでは、ありません。
体調が悪くなるぐらい、緊張させる男なんて、最低ですよ。
もう会わない方が無難だと思いますよ。
そのうち、遊ばれる気がしてなりまさん。
お気をつけて。お身体を大切に。
    • good
    • 2

まあせっかくそういう雰囲気になったのにその気分がぶった斬られるとイラッとする事はあります。

がそこを態度に出すか出さないかはその人の性格しだいです。ので一概に普通とは言いきれません。僕も似たような経験があるので正直彼の気持ちや態度がわからなくもないですが、ぶっちゃけ彼のテクニックにも問題があるのではと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!