アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会うのが怖くなってしまいました。
現在大学4年生の女子です。先日私には付き合って2ヶ月の社会人彼氏がいるのですが、初めて性行為をしました。私は初体験だったということもあり、最後まではできず、たそれどころか腟内に指すら入りませんでした。(完全に緊張のしすぎだと思っています)
私のせいで最後までできなかったのは申し訳なく思っています。
彼氏も私が上手くできなかったことに対して初めはみんなそうだから。と言いつつ、行為が終わる前に「(私が彼の指を挿入できなかったこと、1人でしたことがあまりないことに対し)さすがに中学生じゃないんだから練習して」と言われてしまいました。私は一緒に頑張ろうと言ってくれると思っていたのですが、思いのほかきつい言葉でした。終わったあともどこかドライであっさりとホテルを出ました。
その後は会っていないのですが、また性行為が上手くいかなかったら、練習しても指が入らなかったら…と胃が痛くなる思いです。行為中も好きなども言われなかったですし…
こういった男性(彼のこと)が普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

練習して!!?

私を大事にしてくれないお前のダッチワイフになる練習を!?自分から良いダッチワイフになるよう練習しろ!?
中学生じゃないんだからって……世の中みんな高校生以上は自慰orセックスが当たり前だと思ってる???
男の人は排泄行為として必要なのかもだけど、女性は何歳だろうがする必要もないし……
知識がない、思いやりがない、自己中心的で相手の立場に立ててない。
自分の欲優先の自己中男ですね。
会うのが怖くなったのは、威圧してきたからでしょう。本人が明確な故意にしてきてなくても、不機嫌になることで無意識に威圧してるわけで。
別れて、共通の知人に「どヘタクソな上に、できなかったからってこう言ってそのあとも不機嫌になったままで最悪だった」と言いふらしてやれば?
    • 1

普通か異常者かというと、平気でそういうことを言う男はいそうだと思うと、普通なのかも。

でも、もう未来は描けないでしょう?

その人とは終わりで良いんじゃないでしょうか。
    • 0