アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる人は男女ともに若い頃(10代~20代前半)にセックスしまくっているから、結婚する頃にはセックスに興味がなくなりセックスレスになりやすいのでしょうか?
例えば、若い頃モテなかった男性が、社会に出てから成功して女性からモテるようになって、綺麗で可愛い奥さんをもらったとしても、その奥さんがモテモテな女性だったら結婚してもセックスレスになるわけですよね?

そう考えると、若い頃モテなかった男性は結婚はしない方が幸せですよね?
モテなかった男こそ婚活をするべしっていうのはブライダル産業が儲かるように煽ってるんですよね。

モテる人はモテる人同士で結婚した方が世の中うまくいくのでしょうか?

若い頃モテ散らかしてセックスしまくった男性が、同じようにセックスしまくった女性と早く結婚して、子供作って子育てを頑張れば、日本の少子化は無くなるんじゃないでしょうか?

結局、少子化の原因って、ヤリチンが結婚しないことが原因であることは間違いないですよね?

モテない人は結婚したところで不幸しか待っていないから結婚する利益は無いけど、モテる人はさっさと結婚して子供作って慎ましい人生を送るべきなんじゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。

医者として回答します。
恋愛経験が豊富な女性は、それなりに自分のみを守るすべを知り、自分を高く売る方法(玉の輿という意味で)を知っています。つまり、玉の輿に乗るような女性は男性経験が豊富でも、性病を移されないので、倫理的に問題があっても、医学的に問題にならない可能性が高い。
また、いわゆるモテる女性で、性産業に従事している女性は、アンダーグラウンドなりにお店がきちんと商品管理を行っているので、過去はさておき問題にならない。
一番多いのが、あまり知的でない若者同士が、無防備で性交渉を行って感染するケースと、最近多いのが高齢者同士が無防備で性交渉を行うケース。
でもね、結局若いころから気持ちいいことだけしている男性は、結局社会に出て玉の輿の対象になるような、よいポジションをとれない。同様に若いうちから遊びまくっているような女性も、そうそう玉の輿に乗れない。そういう人たちが社会に出て結局、性病をキャッチボールしているイメージがあります。
    • good
    • 3

お礼ありがとうございます。


おおむね質問者様の言う通りだと思います。
私は、社会人として自立した女性を人生の伴侶にしたかったので、女医と結婚しました。
結果、子供3人作って、生活費も育児も私の方が負担多くて、挙句の果てには離婚して、子供を取られて、働きながら、養育費を搾取されて、と言うと愚痴のように聞こえますが、正直今は楽しいです。
養育費払っても、そこそこのお金が残るので、独身の頃にできなかったようなこと、色々な女性と、遊びに行ったり、お食事したり、お酒を飲んだり、お付き合いしたり。
それでも私の知らないところで、子供は元気に育っている。
今の世の中昔と違って、自立して純粋に恋愛を求める素敵な独身女性がいっぱいいます。
別に結婚にこだわる必要はありませんが、たった一度の人生なので、恋愛まであきらめるのはもったいないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

では医師であれば私がさらにお聞きしたいことが複数ありますがまずもう一つ。

現代の女性達の性事情をみると、女はチャラ男や不良みたいな俗な顔つきの男をイケメンと思い込み、学生のうちにチャラ男や不良のイケメンヤリチンとヤリまくってる経験があるのは当然であり、それがステータスであり、恋愛=結婚ではなく、恋愛=セックスがアイデンティティであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗やAVの出演の経験があったり、性病や中絶の経験も珍しくありません。
さらに恋愛経験すら無ければ鬼の首を取ったように異端児扱いします。

逆に考えれば、今10代後半、20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうな女性と知り合っても、過去にはチャラ男や不良、ヤリチンとヤリまくってるのは経験があるのが極めて高確率であり、下手するとパパ活・レンタル彼女・水商売(からの枕営業)・風俗・ハメ撮り・性病・中絶の経験があるということになります。
そう考えると、そう言った女性が高確率で会うと穢れきった非処女が純粋な交際とか分不相応に子供が欲しいとか気持ち悪いし、そんな女から性病を高確率でうつされると怖いと思うのですが当たり前ですよね?

お礼日時:2019/11/05 01:20

医者です。


私も若いころはモテる男がサッサと結婚しないから自分に順番が回ってこないのだと思っていました。
でも社会に出ると結局生活力があって優しくまじめな男性がモテます。かっこよくて、ノリが良くて、話がうまいチャラい男はだんだんと敬遠されます。
でも女性はやっぱり美人がモテるようです。病院の職員とか見ていると3人とか4人とか子供が多いお母さんは美人が多いです。経済的な困難を乗り越えてでも子作りしたくなる魅力があるのでしょう。
つまるところ質問者さんのおっしゃるように、生活力があって、優しく、真面目な男性が、美人の女性とサッサと結婚するのが社会のため、少子化の改善のためなのでしょう。
ただ、これって結局、進化生物学でいうところの性淘汰、簡単に言えば、よりたくさん、確実に自分の子孫を残せるであろう相手をパートナーに選ぶという、いわば当たり前のことですよね。
イケメンで、トークがうまくて、スポーツ万能になることはなかなか難しいですが、女性が結婚したい男性は、いつの時代も、優しくて、真面目で、仕事ができる男性です。
質問者様もそういう男性になって、素敵な女性と結婚して、かわいい子供をたくさん作って、少子化を改善してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字数の制限により御礼にて返信失礼します。

>優しくて、真面目で、仕事ができる男性

つまりATMですね。
自分が稼いだ金を主婦とか言うヒモに貢ぐみたいな。

>質問者様もそういう男性になって、素敵な女性と結婚して、かわいい子供をたくさん作って、少子化を改善してください。

結婚?まぁしないですねw

仮に成功して富や名声を得たとしてそんなお金があったら海外へ移住して趣味を満喫しますから日本の少子化がどうなろうが関係ありません。
それは政治屋の仕事です。

せっかく人生の博打を打って成功したとして勝ち取った金を金目当ての女に全部搾取されてこっちははした小遣いにされて、ママ友ランチだホスト遊びだとかで人の金チョロまかされて子供には養育費で財産食い潰される。

そんなモン俺の人生帳尻合わねぇんだよな。

だいたい結婚ってのは自由恋愛を飽きるほどしたリア充があと腐れなくできることや。
独身時代に未練があるもんならそんなものおめおめとできるわけないだろ。

だいたい自由恋愛を楽しんでいる女と言えば、だいたい学生のうちにチャラ男や不良とヤリまくっててね、正直ね、そんな女を養いたくないんですよ。

人生に1度しかない処女を結婚にすら値しない奴に捧げた女をなんでこっちが養わなきゃならんのだと。
だいたい若い女はチャラ男や不良が好きですから。

まぁ要するにあなたたち金を持った上で女に相手にされるようになった人間っていうのはほぼほぼATMで、そうして結婚した男と金目当てで養われる女の間に生まれた子供っていうのは愛の結晶と言うよりかはさながら「金の結晶」なのですね。

お礼日時:2019/11/04 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A