プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世の中は、非道なヤリチンがいい思いするんですね…。
私はいま20代半ばの男性です。
私は恥ずかしいことにいまだにセックスの経験がありません。
私は男なのでもちろん性欲はありますし、セックスしたいと思う気持ちがあります。

中には酷い奴は、ただマンだからとりあえず付き合おうかな、とか付き合った彼女に交際期間がまだ短いけど早々にセックスしようとすると思います。
さらには、付き合ってもいない女性と肉体関係を持ったりするためだけに迫ることもあると思います。
でも私はそう言ったヤリチンになりたいのですが女性云々以前に人をそのように扱うことへの罪悪感からこういうことができないです。
結果私は童貞です。

ヤれば幸せだと言うわけではないですが、正直「雄」として羨ましい気持ちしかないです。
それにそういう男に限って、たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします。
もちろん経験が豊富な男は、テクニックもあることから女性との付き合い方や恋愛がうまくなると思います。
過去に片思いしていた女性に彼氏が出来たが、その彼氏はヤリ手でそういうヤリモクで迫られて短期間に関係が終わったということがありました。
もう異性関係において最低な男に私は完敗です。

ここまで異性への興味を10代からグッと堪えて希望の高校、大学と受かり、目標叶えようと不器用ながら堅実に生きてきようとした自分がほんとにバカらしく思います。
好きな人に振られた後、切り替えて自分磨きしたり、欠点を改善しようとしたり、人間的に成長しようとして1つの恋に必死だった自分が虚しいです。

もっと非道に狡猾になれるよう徹した方がいいのでしょうか…?
どのような心がけをしていれば狡猾に異性をたらし込むことができますか…?
なんで外道がいい思いする世の中なのでしょうか…?

A 回答 (7件)

ヤリチンが外道?



ボキャブラリーが貧困ですね。
考え方も古いというか偏っている。
今時ではないし、ズレてる。

他者を受け入れ、現実を受け入れて下さい。
もっと柔軟に。

あなたの中のカッコイイという定義は、もはや現代では通用しないのです。
    • good
    • 6

>たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします。


↑気のせい、気のせい!
散々したい放題してきた人間が、一人の老化していく女性だけで満足できるか?不倫や風俗に手を出して、その影で女が泣いている。

せっかく20代半ばまで誠実な心持ちを貫いてきたのだから、今ここで折れてしまってはダメですよ。
狡猾に異性をたらしこんで幸せになれるか?
簡単に寝る女は、他の男とも簡単に寝る。
トラブルだって多くなるし、性病や妊娠の可能性だって格段に上がる。
性欲処理だけで、幸せからは遠ざかって行くのです。

根が誠実な人が、外道なやり方をするとリスクばかりが上がります。そして虚しい関係をくりかえすだけです。
婚活でも何でも、恐れずに多くの女性と知り合って積極的に素敵な女性と恋をしてください。
    • good
    • 2

童貞がいきなりヤリチンは無理だから。


まずは一人でもいいから女性を口説き落とすことを目標にしましょう。
未だ獲物0なのに「沢山できる男になりたい!」なんて、
幼稚園児が「将来はサッカー選手になりたい」っていうのと同レベル。
まずは第一歩「女を口説き落とせる男」になってから、
数をこなすのか、目の前の一人を大事にするのかを決めればいいよ。
    • good
    • 5

童貞だからそう思うのかもしれませんが数をこなしゃいいってもんじゃないですよ?


ヤリマン10人とするのと、清楚なお嬢様1人とするのでは
私なら清楚なお嬢様1人を取りますね。

私も百人斬りとかしたことないですが
おそらくそういう域まで来ると女性がTENGAみたいに見えてくるんじゃないでしょうかね?

多分ヤリチンがひとりの女性とヤった幸福度を10とすれば
今のあなたは100あるでしょう。

そういった意味じゃ幸福を感じる伸び代がある分幸せじゃないですか。
    • good
    • 1

因果応報ってしってる?まあ信じるかどうかはあなた次第。


人間生まれる前と死んだあとってどうなるのかな?
そういったこと考えてほしいね。
やりたいという言い分はわかるけどね。
    • good
    • 0

女性としては、ちゃんと大事に思ってくれる人がいいと思いますけどね。


経験なくても受け入れてくれる人はたくさんいるし、恥ずかしいことでもないと思うのですが。
ヤリチンなんてクソみたいな奴にならないで下さい。
それでどれだけの女が傷ついたことか。
    • good
    • 0

思考パターンが童貞丸出しです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A