アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局イケメンヤリチンと好きな女の子被ったり、イケメンヤリチンに彼女狙われたりしたらもう終わりで敗けですよね?

どうせ取られて。

教えてgooや知恵袋の質問でもよくあります
「イケメンやヤリチンに好きな人とられた」
「イケメンに彼女取られた」


女性も
「遊びなれてるイケメンヤリチンを好きになった」
「彼氏よりもイケメンの遊び人に心が動いてる」等々

一方リアルでのイケメンヤリチンは
「可愛い女の子とヤった」
「女友達とヤった」
「セフレが複数いる」
「何股もしてる」
「フラれたことない」
「彼女もいるセフレもいる」etc

こんな羨ましい自慢ばかりです。
早い奴は中学生くらいからこんな羨ましい人生歩んでるし

結局イケメンには何しても勝てないですよね?

最初から諦めてるなら~とか
本当に彼女を好きな気持ちがあるなら~とか彼女のこと信用してないなら~とか

そういう精神論は無しでお願いします。

諦めてなくても、好きでも、信用してても相思相愛でも結局は興味本意でも何でも女慣れしたイケメンのヤリチンの方に行くの見えてるんで。そういう悩みもたくさん見てきたので。

そんな精神論かましたとこで女慣れしたイケメンのヤリチンが現れたら無駄で意味ないってこと目にみえてますから。

そういう綺麗ごと抜きにすると女慣れしたイケメンのヤリチンと好きな女の子被ったり彼女狙われたらもう終戦ですよね?

イケメンにそういうので勝った不細工なんて存在すんですか?

正直独占して好き勝手できるイケメンのヤリチン人生が羨ましいです。

非道に女性取ろうがどんなことしようがそれもどうせイケメン補正のお陰で女からは魅力に見えるもんですよね?

魅力に見えなければ嫌われてヤリチンなんかになれてませんもん。

まさしく「イケメンだから許される」

だって実際こういう奴等って痛い目あわないでしょ?おれは見たことありません

それにこういう男はどんなクズといわれるような愚行働こうが決して女性から嫌われることはなく寧ろ好かれてく一方ですよね。

A 回答 (4件)

補足


母親と仲がいい女性は心が晴々としてますが病んでる女は常にぬくもりを求めて浮気しますよ
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます


とったことも取られたこともありますよ
取られた時は自分が放置してたのが原因ですけどね!
相手の写真見ましたけど全然イケメンではなく単に寂しさからきたものだと思いました

そして選ぶ女はズバリ母親と恋愛話ができる娘が信頼できる女性ですね個人的には
付き合ってきた女性たちで母親と仲がいい女性はまともでした
母親に彼氏のことをちゃんと話すし母親を裏切りたくないという想いから変なことに走らないのかなあと思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2018/07/09 20:06

あきらめてお金を払いなよ。

    • good
    • 0

残念ながらそうですね


俺は3桁くらい女とやってきました
旦那彼氏持ちも普通に股開きますよ
そんな体験をしているからこそ付き合う女には気をつけたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではどのような女がオススメですか?

ちなみに逆に取られた経験はありますか?

お礼日時:2018/07/09 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A