アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく鏡とか蛍光灯の下で見る顔が本当の自分の顔と言ってる人いますが
自然光の下で見る顔が本当の顔ですよね?

A 回答 (6件)

そのとおりです



光が強すぎず弱くも無くです

したがって色味も時間帯で変化します
    • good
    • 0

鏡に映った自分の顔は1割以上暗い


日本工業基準で鏡の反射率は83%以上と決められている
    • good
    • 1

どれも本当の顔です。


いちばん良く見える顔を選びたいのが人情ですが
事実から逃げることはできません。
    • good
    • 1

そうなんですか?


そう言われれば自然光ですものね。
歳をとると、蛍光灯下の顔は恐ろしいです。
(老けて見える)
    • good
    • 0

心を落ち着けて目を閉じてください。


そのとき見えるのが本当の顔です
    • good
    • 0

光源環境で見え方が変わるのは姿形ではなく、顔を見ている目と脳なので、


蛍光灯でも自然光でもインカメラでもアウトカメラでもどれも本当の顔です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A