プロが教えるわが家の防犯対策術!

暗いところだと不細工になります。
明るいところだと普通になります。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

明るいところで美容整形する

    • good
    • 1

思い過ごしです。

    • good
    • 0

だいたい


暗いところで
下から懐中電灯を当てたら
皆ブサイクになります

正面から光をあてるようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A