プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形したイケメンと整形してないフツメン、どっちと付き合いますか?他条件が同じなら

A 回答 (5件)

整形は正直よくわかりません。


抱えているコンプレックスが少ない方、としか…。
外見コンプレックスが強くてキリがないなら何回も手術やら施術受けてキリがないですし金銭的にも身体的にも負担があって大変そうなので難しいかなと思います。
それにどういった経緯で整形したのかにもよると思います。

整形って美容整形限定でしょうか。
たとえば口唇口蓋裂(比較的多く発生する珍しくない奇形)で生まれてきた子たちは継続的に整形手術を受けて健常の子と全く見分けつかないくらいまで変わります。
また、二重まぶたの手術は逆さまつげの治療で行われる場合があります(保険適用だと綺麗な二重にしてもらえるかは分かりませんけど)

母親が外見コンプレックス凄くて子供の意思をあまり考えず整形手術を受けさせた…とかの場合は親御さんがトンデモない地雷なので無理です。
    • good
    • 0

整形なしのフツメン。

整形は
メンテナンスでお金かかりそう。後遺症ヤバそう。イケメンになったからって偉そうにしそう。
    • good
    • 1

どっちでも良いかな。


その時の成り行きで。
    • good
    • 0

整形したイケメン


いくらお金をかけたかにもよりますが、整形して顔が整うのって実は元々素質がある人ですし、元々不細工でイケメンになれたのならそれだけ経済力があるってことです。
    • good
    • 0

「整形したイケメン」って、自分から「整形した」って言うんですかね。


言わないでしょ。

とすれば「整形したイケメン」の方がいいと思いますけど。

まあ、韓流ファンなら,間違いなく「整形したイケメン」でしょう。

万一、何かの時に言ってしまっていたのなら、「整形したイケメン」は気持ち悪いと思われて「整形してないフツメン」かもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています