dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなりブサイクな男なんですが、プチ整形レベルでも整形したら自信が持てて恋愛もしやすいですか?

あまり変えたくなので整形は目のプチ整形を考えてます。外見に自信が全くありません。大学卒業して働いたら整形しようと思います。

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    ネットで見た清潔感見たいなのはもうやったんですよ...。
    スキンケア、ダイエット、筋トレ、髪型、眉毛、スキンケア、ファッション、歯の矯正やクリーニングなどです。

• 整形しないで済むならそれが一番良いんでしょうが、このまま自信がなくて、うじうじしてるよりマシな気がします。

A 回答 (10件)

あなたが自信もてるかは分からないけど、自信持てる人も居るとしか言えません。

中には、後悔する人も居ると思うし。
けど、1度整形したら、維持するのが大変です。
とだけ言っておくね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べましたが、プチ整形一つくらいからそんなに大変には思いません。

美容整形を経験した私からの意見ですが、整形をしたからといって自信がつくとは言えません。

私がそうでした、得るものより失うものが多いです。
プチとは言え、整形は整形です。
質問者様は繊細な方のように感じるので、整形をした後にきっと「美容整形をした」というレッテルがついてまわることを気にしてしまうのではないでしょうか。
整形をしても積んだ金額の割に顔は変わりません。
二重整形の場合、安価なものは不自然だったりすぐに糸が取れて元の目に戻る可能性も高いです。
社会人になってからではダウンタイムを考えると周りにバレてしまうリスクも高いですし、経験者としてオススメはしません。
    • 0
この回答へのお礼

周りには事前に言うつもりなのでダウンタイムで整形がバレるのは別に良いです。もう家族や友達には言いました。
整形後に初めて会う人に明らかにバレるような顔になるのは嫌ですが。

目の二重瞼の整形手術は、

女性ならやっている方は
沢山います。
あなたがそれで、自分に
自信がつくなら、やっていいと思いますよ。
見た目が良くなると、自分に
自信がつき、笑顔で女性に積極的にアプローチできるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。

>もう自分なりネットで見た清潔感とかはやりました。

うわかっこいい!と思った男性の顔をよくよく見たら、顔面偏差値はそうでもなかったという経験を何度かしています。
たぶんそういう人たちは、自分が持つ魅力を最大限に引き出す方法をわかっているんだと思います。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気イケメンってやつですよね。
多少のブサイクならそれでかっこよくなるんでしょうが、元がそうでもないでは済むレベルじゃないので多分無理です。
まあ自分の魅力を最大限引き出してるかと言われれば断言できませんが。

整形する前にダイエットとか努力で変えられるものをしましょう

• 0
この回答へのお礼

ネットで見た清潔感かとかはもうやりました。
ダイエットもです。
ただそれでどうにかなるブサイクではありませんでした。

何度もごめんなさい。

もしかして前にも同じ様な質問してわたし同じ様なこと答えてましたかね?

もしそうだとしたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

いや多分違うと思います。

お礼読みました。

そこまでしていてかなりブサイクって居るのかなって思いますが、あなたがコンプレックスで卑屈になってしまってるだけではありませんか?

まあその根強い不安がプチ整形で消えるなら、手術することはいいことなんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。
なんかそもそも骨格が悪いんですよ。

プチなら、体型を改善して着るものに気を配った方が効果が高いと思います。

• 0
この回答へのお礼

もう自分なりネットで見た清潔感とかはやりました。

そりゃあかっこよくなれば外見に自信がつくしその上服を整え清潔感を磨けば少なからず女性のアプローチは来るでしょうね。

目にコンプレックスがあるんですか?
どういった経緯で整形をするか悩んでるかわかりませんが、まずは磨けるところを磨くのはどうでしょうか。
それでも目にコンプレックスを抱くのであれば整形を考えてみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで見た清潔感とかはもうやりました。
ただそれでどうにかなるブサイクではありませんでした。

太ってたら痩せましょう。

肌が汚いならすこしでも整えるようにがんばりましょう。月面みたいなクレーターだって金かければだいぶ薄くはなります。歯が汚いんだったらホワイトニングしましょう。

整形みたいな根本いじりより、小手先の清潔感みたいなものが案外大切ですよ。

ぱっと見で重視されるのは細かい顔の造作ではなく雰囲気だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

それくらいならもうやりました。