電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そうとしか思えない。
人から差別され過ぎている。
もうお世辞も聞き飽きました。
2chで顔を晒したところ、
顔がグロすぎてお世辞を言われました。
思い込みではなくて、そう書かれました。

不細工には幸せになる権利があるけど、
グロメンには生きる価値さえありません。

そこで質問です。
「生理的に駄目な顔の人」には消えて欲しいですか?

そんな人はいないとかいうお世辞はもう要りません。
性格がキモいんだという説教ももう要りません。
一般の人間の思う最も醜い顔が自分です。
本音を書いてください。

A 回答 (13件中1~10件)

質問者様がよほど嫌味な性格で無い限り


まず「消えて欲しい」などとは思わないです。
皆そこまで一人の人間に対して拘ったりしないですよ。

それと、世の中には
生まれつき顔のパーツ自体が無い、という女の子もいたりします。
なので質問者様は絶対に「一般の人間の思う最も醜い顔」の持ち主にはなれないっぽいです。

・・・屁理屈でしたね。すみません。
とりあえずボチボチと頑張っていってください。

この回答への補足

>生まれつき顔のパーツ自体が無い、という女の子もいたりします。

…どういうことですか?

補足日時:2008/09/20 06:54
    • good
    • 2

質問者様が、私の思う最も醜い顔の男だとします。


私が生理的に1000% 拒否してしまう男性。
そんな男性に口説かれたことがあります。
実話です。聞いてください。この人の仮名をグロ吉とします。
堀江でナンパ。場所的にも(たぶん)ナンパなんかしないような所。
それに私はナンパされることが少ない。しかも論外男。
しかもなぜか私中心に話しかける、目線キョロキョロ、でも微妙に私。
目が点で、フリーズした私に変わり・・
気のキツい(本当は優しい)場慣れした友達・・
グロ吉「買い物済みましたー? 重そうですねー。よかったら持ちますけど」
友達「いや、タクシー拾うからいいって」
グロ吉「あっ車あるんで送ります!」
私、なぜか笑い気味。
グロ吉「笑うと、また、コレ、一段と・・・・」(面白い)
友達「何やねん!」(友達もさすがのツッコミ)・・少し3人笑顔になった・けど・
友達「もういいーや、行こう」早足で歩き始めたけど・・グロ吉回り込む
グロ吉「ぅぶがぁ(なぜかブタ鼻。私、我慢出来ず爆笑涙目)あの、これ俺の名刺」名刺??
友達、笑いを堪えながらトドメを刺した「あんた、もういいって。顔見てから、物言いや」
名刺?? 受け取らず・・・そして、奴から遠ざかった・・もうグロ吉は追ってこない。引き際を心得てるように感じた。また来たら引くけど、ほんの少し残念。
私、小声で「なんで、あんなんにしか声かけられへんの私」
友達、大声で「可哀想~(爆笑)」
アイツは本気で落とせると思って声をかけたのか、という話題で盛り上がった。
文字では伝わりづらいと思いますが、ほんとに面白かったナンパでした(笑)

>グロメンは汚物。
確かに、第一印象、そのとき思ったのは(質問者様のご希望通り本音)
アイツにほっぺにチューされるぐらいなら、
ラリってた元カレのゲロを頭からかぶったほうがマシ。
(ごめんなさい。でも本当に思ってしまった。)

それから2-3週間後、久しぶりな人の連れが、なんとグロ吉!
うっっそー、、二度見したさ私。
グロ吉「うっわ~、ちょー凄ぃ、俺、運命感じる」
心の声「う~わ、なんか言ってる」(でも少し嬉しい、何で?)
延々と話しかけてくる。でも楽しい。本心はなぜか嬉しかった。
それから2ヶ月、しつこい、しつこい。。
久しぶりな人が私の携帯番号教えた・・してはいけないことでしょ?
怒った。そしたら「嫌なら断り続けてみぃ、アイツ大丈夫やから」

ただただそのグロ吉、知れば知る程オモロ~なヤツ、話術の天才?
「芸人になったらモテるんちゃう?」
「あ~、俺、無理。実家継ぐから」正直、意外。
私「付き合えないけど、友達になってくれる?」言っちゃった。。
グロ吉「...なってくれる? なっちゃってくれちゃったりしちゃう!俺!」

あれから3年・・・今、一番ホっとさせてくれる友達。よく会う。親友??
グロ吉、今も少しだけ冗談混じりで口説いてきます(笑顔)
私はグロ吉に消えて欲しくありません。ずっと友達でいて欲しいです。

私は美人じゃありません。
遊びに行くときは超美人と一緒です。
偉そうな男性に言われたことがあります。
「静止画だと君(友達)だけど、動画だと君(私)だね」
グロ吉、同じようなことを女性から言われていました。
「写メ見たときはキモすぎたけど、実際のが全然イイやん」
こういうことを言わせてしまう魅力の持ち主。言っても怒らないってわかるから、たまにみんなにキモイ、キモイ言われてる。
No10さんの>雰囲気や個性は、自分の努力で作り出せる物
10代の頃からこれを信じてます。
私は外見がない分、雰囲気と個性で勝負! ってタイプです。
でも、虚栄心や変身願望が邪魔して来ました。
やるだけやって、やり尽くして、そのときの自分で勝負して、転けて、傷付いて、
まだまだ限界じゃないと自覚する。
鏡の自分と対話、自分の欠点を見付けて矯正、別人にはなれないけど
他人のフリ見て直したり、直したつもりでいたり、いろいろします。
自分らしさを認めてくれる人が一人でも居たら・・?? 自信が持てる
嘘っぱちです。これは綺麗ごとであって、
深いコンプレックスを抱える人たちには通用しません。
少なくとも私がそうです。
だから整形手術するつもりです。

「自分自身を虐めることは、社会を敵に回します」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ラリってた元カレのゲロを頭からかぶったほうがマシ。

「ブサイクに人権なし」という言葉は事実のようです。
ブサイクの中でも特にすごいのは人生オワタ\(^o^)/=俺…

お礼日時:2008/09/20 06:55

不細工とグロメン(?)の違い・基準が分からないのですが?



とりあえず、今まで生きてきた32年間で、「生理的に駄目な顔」というのは、ありませんでした。

歯くそとかフケとかが付いていて(プラス臭い)、生理的に駄目!!と言う人はいましたが・・・。

>一般の人間の思う最も醜い顔が自分です。
一般の人は、感じ方がまちまちなので、一概に「最も~」というのは言えないですよ?
そもそも、ゴキブリとかナメクジとか蜘蛛とか、生理的に嫌悪感を覚える害虫ですら、可愛いと思える人が世の中にはいますからね。
一応、私は本気でゴキブリはテカテカしていて綺麗だなぁ、と思ってしまいます。
蜘蛛は、どんなに小さくとも駄目ですがね。
    • good
    • 4

>グロメンは汚物。


僕には、その感覚が解りません。
たしかに、受け付けられない人間って居ます。
でも、それが全てグロメンなのか?
僕の同級生、100人の内99人がグロメンと呼ぶでしょう。
でも、彼とてもモテマス。
小学校の頃から、ズーーーート、不細工と言われて来ました。
でも、メゲズニ ズーーーーート ナンパと口説くことを続けています。
継続は「力なり」
もしも、彼がナニモ喋らなかったらグロメンのまま
でも、彼のトークは女性をひき付ける。
顔やスタイルは、天性の物
雰囲気や個性は、自分の努力で作り出せる物

もう一人の友達
とても不細工な女性が好み
凄くカッコイイ男だから、逆にブスにモテマセン。
でも、何時もグロウーメンを追っかけています。
世の中「色々」な「美」が存在します。
どれも、その人の特別な「価値」です。
    • good
    • 1

答えは「いいえ」



「消えて欲しい」なんて思うほど、赤の他人に関心持てません。
そんな暇のある人が羨ましいです。
    • good
    • 3

生理的にダメな人ですか・・・


でしたらダメなのでしょう。
まったくのアカの他人であればお近づきにはなりたくないです。

お世辞は言いませんよ。

ところであなたは五体満足ですか?
おおっぴらに言うのははばかられますが、
五体不満足という本を出した両手両足がない「乙武」さん。
はじめて見たとき私はとても気持ち悪いと思いました。

でもある程度見慣れたら、慣れてきたようです。
また発言を見聞きするに、ああ、普通の人なんだと思うようになりました。

お笑い芸人にもブサイクな方、グロイ方はたくさんいます。
でもいつしか、ああいう人なんだ、という感じで見られるようになりました。

質問者の方も、たぶん慣れれば大丈夫でしょう。
でも慣れるまでのハードルは相当高いでしょう。

これはもう仕方ないです。
人間平等じゃありません。生まれも育ちも人それぞれ。
生まれついてのハードルを越えられる何かガッツというか、
方法というか、そこは自分で探さないといけませんね。

私はエイズだという人が近寄ってきたらどう思いますか?
24時間テレビなら、励ましの言葉でもかけてあげるのでしょうが、
私ならノーセンキューです。近寄らないで!!

ところで、エイズは治りませんが、
グロメンは整形で治ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私はエイズだという人が近寄ってきたらどう思いますか?

言わなきゃ分からないし、普通にしてれば感染しませんよ。なので、これについては
>私ならノーセンキューです。近寄らないで!!
というのは「生理的」に嫌なのではなく、「理性的」に嫌なだけかと思います。

お礼日時:2008/09/19 18:18

親戚に、ブッサイクな女子が1人いました・・・・


おまけに小太りで、性格もきつい・・・
将来どうするんだ?って思ってましたが
高校卒業のとき、バイトでいくらか貯めて
目の(まぶた)整形しました

変わるんですよねー!
ビックリしましたよ・・・・
目一つでこれだけちがうのかーって
彼氏もとっかえひっかえしてますよ(現在23歳)
(小太りから中太りになってますが)

親戚も親も、整形でハッピーになれたら
人生生まれ変わったみたいでいいんじゃない?
っていってました、私もそう思う。

ウジウジしてる時間がもったいないので
ちょことお金貯めて整形いけばどうですか?
目なんぞさわると、本当に変わりますよ・・・
違う自分になってみては?
    • good
    • 1

 だいたい2chで顔、晒すなんてこと自体常軌を逸している。


 何に使われるか分からないのに、、、
 そこまで自分を追い込んでもあなたはご飯を食べてるのでしょう?
 外に出て買い物しなきゃご飯食べれないですよね?
 本当自分に自信がなかったら、整形したら?
 いくらでも変われるんじゃない?
 実際、自分に自信がないのならそれも一つの方法だと思うけど?
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何に使われるか分からないのに、、、

自分の顔なんて嘲笑されて軽蔑されて、
せいぜいそれくらいのものなのです。
自分が顔を晒してそれで、「下には下がいるのだ」と
他の一般的不細工を励ませればそれで十分です。

お礼日時:2008/09/19 06:19

正直、見ないとなんとも分かりません。


自分が知る限りそのような人に会ったこともありません。

それほど気にされてるのならお金を貯めて整形したらどうですか?
身体的に問題なく健康でらっしゃるなら、の前提ですが。

今のような気持ちで時間を費やしていることが勿体ない気がします。
整形できたとして、もしカミングアウトが周囲にできないなら、
今までの人間関係などを一切断ち切るなどの犠牲もありますが、
自分がこうなりたいなぁ、という顏を手に入れて、毎朝鏡を見るのが楽しみになるような、
そんな生活を想像してみて下さい。
実際、そういう気分を手に入れてる人がいるのですから。
不可能な未来ではありません。
お金はいくらかかるか分かりませんが、それを目標に過ごされてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>もしカミングアウトが周囲にできないなら
別に問題ありません。醜い顔が捨てられるのですから。

お礼日時:2008/09/19 06:12

うん もちろん。

おれ男だけどブス女は消えてほしいよ できれば。ブス女だけじゃない、可愛くてもフェミやギャル系の女どもにも消えてほしいね。ほんと目障りだから。男はどうでもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男ですが。

やはりあなたみたいな思考の人が世の中の9割方なんでしょうね。
醜い顔は「目障り」ですからね。

お礼日時:2008/09/19 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!