電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そうとしか思えない。
人から差別され過ぎている。
もうお世辞も聞き飽きました。
2chで顔を晒したところ、
顔がグロすぎてお世辞を言われました。
思い込みではなくて、そう書かれました。

不細工には幸せになる権利があるけど、
グロメンには生きる価値さえありません。

そこで質問です。
「生理的に駄目な顔の人」には消えて欲しいですか?

そんな人はいないとかいうお世辞はもう要りません。
性格がキモいんだという説教ももう要りません。
一般の人間の思う最も醜い顔が自分です。
本音を書いてください。

A 回答 (13件中11~13件)

人の価値観ってそれぞれです。

どうしてそこまで自分はキモい
と思うのですか? 人から言われたから?
誰を基準に自分はキモイと思ったのですか?
どんな差別を受けたかはわからないけど、そんな心ない人に負け
ちゃダメですよ。くやしいじゃないですか。

ブサイクだって生きる権利があります。
ブサイクで何が悪い。 誰にも迷惑かけてないじゃないですか。
あなたがキモいからって周りが病気になるわけじゃない。
あなたがキモイからって周りが貧乏になるわけじゃない。
あとは自分の心次第です。





 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ブサイクで何が悪い。 誰にも迷惑かけてないじゃないですか。

迷惑をかけていると思います。
「私の容姿」が何かをするのを見れば、きっとおぞましくなります。
健常者で自分よりも不細工って人を見たことがないですから。

お礼日時:2008/09/19 06:15

恋人が欲しいということでしょうか?


アナタが男ならまだ逆転のチャンスはあるでしょう。
勉強して適当な国家試験を取って金持ちになれば女なんていくらでも買えますよ。

青春時代は顔がよくなければ恋愛できませんが
社会人になってしまえばそうでもありません。
むしろイケメンも社会人になれば金が無いと女は作れないんですよ。

ちなみに私が消えて欲しいと思っているのはグロメンではなくイケメンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ちなみに私が消えて欲しいと思っているのはグロメンではなくイケメンです。

…確かに。

お礼日時:2008/09/19 00:03

「生理的にダメな男性」、人生において一人だけいます。


通勤電車で時折乗り合わせる、名前も知らない人です。
犯人顔とでも言うのでしょうか。
何の関わりがなくても、事件現場を通りがかったというだけで逮捕されそうな方です。

>「生理的に駄目な顔の人」には消えて欲しいですか?
いや逆ですな。
「この人何も悪くないのに嫌ってしまってゴメンナサイ」と、いたたまれなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グロメンは人生自体が罰ゲームですから。

親は普通の顔だったのに、自分だけが人間汚物みたいな顔で本当に申し訳ないです。
しかし、きっと前世で私が殺人鬼だったりしたのでしょうね。
なのでもう諦めています。
私は原罪を背負って生きているのです。

お礼日時:2008/09/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!