電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がこわいです
整形して前よりかわいくなってちやほやされて仕事もうまくできるようになって他の人よりもできる!私はやればできる人だなすごいなと過信してしまい、変な自信を持っています
少し褒められたくらいで調子にのる自分が嫌です
前より少しできるようになったくらいで調子にのりすぎです
確かに整形して前よりも会話できるようになったんですが、人見知りするところや自分の感情をコントロールできないところは変わってません。
どうしたら調子にのりませんか?

A 回答 (5件)

謙虚に、お淑やかに、優しく、そして厳しく。

    • good
    • 1

5年後10年後を予想しましょう。


ちょっとかわいいだけの女の子はその間にお嫁に行かないと価値がありません。
生まれた子供も、あなたの整形前の顔にそっくりな可能性もある。
5年後10年後、中身のないパッパラパーのおばさんになることを考えて、調子に乗らないように、謙虚に生きていくことが1番です。
    • good
    • 1

双極性障害の躁状態ではないでしょうか。

    • good
    • 0

それが、「上手だわー」と「すばらしいわー」の相違なのかな。


音大大学院で成績トップの人が頬ばヨーロッパから来日した先生に、自分の歌を聴いてもらっった。
先生の感想「上手だわー、でもダメね」
上手だわー(サル真似が・・)。
成形→所詮サル真似にすぎません、上手だわーの域を超えることはありません。
ただ、それに気づいたのであればまだ希望はあります。
    • good
    • 1

いやそのために整形したんでしょ。


だったらいいじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!