dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私自身コンプレックスの塊だったりして、整形やらダイエットを頑張ってます。

ただ一般論なのですが痩せてる子のほうが好きな人が多いとかいわれ萎えましたしブロックしてしまいました。

変わりたいとおもいつつアリのままの自分を認めてほしいのはおかしいですか?

私は好きな人が太ったとしても内面知ってれば切りません。

その人の発言は一般論だろうけど正直いいやってなってしまいました。

整形して褒められても上部だけなんだろうなーと感じつつ貯金してます。

そこら辺プラスにとらえて波長の合うパートナーを見つけていくしかないですか?

見た目もある程度大事だなと痛感してます。

A 回答 (3件)

痩せてる人が好きな男が多い、、、コレは実際にアンケートをとってませんよね。

だから無視して欲しいです。

実際にはスタイルがいい!やグラマーな女性を男は好みます。 

これがダントツで多いです。 

その一般論はデブより痩せてる方がいいと言う二択の意味なんじゃ⁉︎

ムチムチ肉がついてる女性はモテますよ。
男は食らいつきます笑 

女性から言わせるとガリガリ君より大谷選手のようにヒップにもガッチリ肉がついてる体型です。 

要は肉の付き具合ですよ。 

力士並みは引くけど、「ピアノ売ってちょうだい♪」のCMで踊ってた女並みだったら引かないです✌️

出る所は出てウェストくびれからのヒップバーンだったら太っていてもいいです。 

ガリガリのボクサーより肉がみっちりとついた大谷選手の方がいいでしょう?
    • 0

ありのままの自分を認めて欲しいのは

誰でもそうだと思いますよ^_^

人にどう思われるかとか、受け入れてくれるかよりも、
あなたはどんな自分になりたいですか?
どんな自分が好きですか?

好きな自分になるために努力するのは
どんどん自分が好きになれますよ^ ^

人の評価よりも好きな自分になるのはどうですか^_^

外見中身含めて^_^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>私は好きな人が太ったとしても内面知ってれば切りません。

>痩せてる子のほうが好きな人が多いとかいわれ萎えまし
↑べつにその人も太ったら切るとは言ってないのに。

>変わりたいとおもいつつアリのままの自分を認めてほしいのはおかしいですか?
↑それ自体はおかしいとまでは思わないけど、ほんの些細な言葉だけで勝手に失望して人間関係切っちゃうのはおかしいかもしれない。
    • 0