プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまの時代、整形はずるって言うのは古くないですか?

たしかにプチ整形は安くできると思いますが、お金やダイエットを頑張ってる人はいますし。

私も顔は普通と言われるのですが太ってたりで痩せて自信がつかなかったら検討しています。

色々いやになりデリへルで働いています。

A 回答 (4件)

人の意見に惑わされる必要はないです。

自分の思ったように生きたら良いと思います。
生涯の伴侶となりそうになった人には整形してることは伝えた方が良いかもです。
    • good
    • 0

整形するのはズルって感覚を持っている人はいるかもしれませんが、古いとか新しい価値観だとは思いません。


昔から整形という手段はありますので、したい人はすれば良いです。
    • good
    • 0

自分からしたら、顔を整形した所で中身は変わらないのにね。

って感じです。
顔は健康状態やマッサージで変わる事も出来ますし整形って結局、自分で美容に対しての努力や追及をしないまま、プロに任せるだけですからね。
顔ばかりを評価してほしい人がやる行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそういった意見もたしかに納得できますね

お礼日時:2022/04/10 08:28

いいと思うけど失敗しないように…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!