アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹に私の中学時代の先生の写真見せるためにたまたまアルバム持っていたら母親が来てアルバム見せてと私の写真見ようとしてきましたが、私は断固拒否しました。
私は高校に入ってダイエットして痩せて埋没も化粧もして顔がほんとに別人になりました。
スッピンはまだブスなので、常に化粧しています。一日の夜に片目の化粧落として片目のメイクし直して、またもう片方も同じようにしてってかんじです。
スッピンは二度と見たくないのです。大学になると整形するのでそれまでの辛抱です
そして中学の卒アルなどもう二度と見たくなくて、、
親に見せないと行ったら激怒されました。
親のこと侮辱してる、お前の顔なんか二度と見たくない。見た目気にしすぎてて頭おかしい。大学なったら受かっても出ていけ働けなど、今の方が顔面崩壊してる、整形ババアとか言われました
これって普通なんですか?親は顔整ってていつも人のこと侮辱するので私の写真見て笑われたくなかったのです
あと普通に中学の卒アルの一言とか恥ずかしいし、
私は現在高3です。
私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

親のこと侮辱してる、お前の顔なんか二度と見たくない。

見た目気にしすぎてて頭おかしい。大学なったら受かっても出ていけ働けなど、今の方が顔面崩壊してる、整形ババアとか言われました

これは母親に言われたのですか??
もしそうだったらあなた様はおかしくありません。
人の親なのであまり言えませんが実の娘に言うようなことじゃないと思いますし、あなた様はおそらく可愛くなりたいから整形したと思います。それは全然おかしくないし、素敵だと私は思います。整形すること自体まずかなりの勇気が必要だと思います。
そして怖かったと思います。でもそれを乗り越えてちゃんと前に進むことができた自分を誇りに持っていいと思います。ここまでたらたらよくわからない長文を言ってしまいましたが、私が言いたいのはあなた様は全然おかしくありません。
そして私も整形を考えていますよ^_^
    • 0