プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてて思うのが、見た目は不細工なのに金持ちで全身ブランド品みたいな男性がいるのですがなぜ整形などにお金を回さないのか疑問です。

同業者の女の子でも痩せたいとか言いつつ努力しなかったり、脂肪吸引など方法はあるのにグチグチ言ってます。

ある程度売れてても整形しない子もいます。自信があるかないかの問題ですか?

A 回答 (1件)

見た目が関係なく人脈があって、気が利いて、お金が沢山ある人っていますよ。

人に好かれて金があれば見た目なんて気にならなくなりますよ。身だしなみはいいと思います。
そういう人は影で努力してるんですよ。外見だけで判断できないことは沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
勉強になりました、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/08 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!