dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いています。
生活費、美容費、整形費のためです。
今まで色んなアルバイトをやってきたんですが、一番続いているのと、稼げる、職場の子と関わらなくていいのと、そういうことが好きなので正直自分に合っています。

本当は続けたいと思っているんですが、税金払ってないし体売ってるので社会不適合者すぎると思い、もう20歳になるので流石にやめようかなと思っています。



実際、皆さんは風俗嬢に対してどのような印象を持っていますか?

あと、あまり人と関わらなくていいようなお仕事って何がありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

別に恥じることは無いと思いますよ。


普通の恋愛や結婚する時には、男性は嫌がりますけど。後ろめたいなら、墓場まで持っていく覚悟で新たな道を歩めばいいのでは。
    • good
    • 0

性病 エイズ 感染症 汚い女

    • good
    • 1

普通の仕事を、出来るだけなさって、子供を育成なさって下さいませ。

    • good
    • 1

性病大丈夫かな?って思うけどね‼️やめてもお客さんと再会したら、バツ悪いと思う‼️物流センターなら接客はない‼️(゜゜;)

    • good
    • 1

特に特別な印象は持っていません。


働く事情はそれぞれあるでしょうが、一職業としかみていません。

営業職です、ドライバーです、と言われるのと変わりません。
    • good
    • 1

実際、皆さんは風俗嬢に対して


どのような印象を持っていますか?
 ↑
結構複雑です。
・夜の天使。
・売春婦。
・恋人や嫁さんにはしたくない。



あと、あまり人と関わらなくていいような
お仕事って何がありますか?
  ↑
工場労働
職人
ピッキング
ユーチューバー
在宅勤務
官庁事務・医療事務
施設警備員
清掃
プログラマー
トラック運転手
歯科技工士

https://hataractive.jp/useful/4291/
    • good
    • 2

印象ですか?何人か会った事あるけどごく普通のお嬢さんでした。


キャバ嬢とかはなんとなくそれっぽい雰囲気感じたけどね。

人と関わらない仕事はなかなか無いよ。
それから体売ってるから社会不適合ってのは違うと思うけど。
    • good
    • 3

社会の需要に従い様々な仕事がある。

    • good
    • 1

一度、その世界の緩さを知ってしまったら、なかなか足抜け出来ませんよ。


30過ぎまで数万人の男を経験し、需要が無くなって漸く卒業できます。
    • good
    • 2

長距離トラックの運転手

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!