dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いています。
生活費、美容費、整形費のためです。
今まで色んなアルバイトをやってきたんですが、一番続いているのと、稼げる、職場の子と関わらなくていいのと、そういうことが好きなので正直自分に合っています。

本当は続けたいと思っているんですが、税金払ってないし体売ってるので社会不適合者すぎると思い、もう20歳になるので流石にやめようかなと思っています。



実際、皆さんは風俗嬢に対してどのような印象を持っていますか?

あと、あまり人と関わらなくていいようなお仕事って何がありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

男性です《中途障害を持ってる30代半ばの者です。


社会不適合者すぎると思いというお考えはならではというか風俗で働かれているキャストの方然りもしかしたら男性のボーイさんなんかも多少は感じている事だと思います。すみません経験がないのであくまで憶測です
多分質問者さん自身働こうと決心した時今以上にいろいろなものと葛藤して悩んで絞り出した答えで探り探り手にしたキャリアだと思っています
男からは想像もできない苦痛や苦労身体的にも肉体的にもしんどい時<の方が圧倒的に多かったのではないでしょうか?ご自身のお仕事のこれまでを振り返ってみた時恥じるところや卑屈に感じるところなんかどこにもないですよね
実際問題リアルは風俗という媒体は認知度が低いです
白い目で見る人が大多数だと思います
でもそれは仕事や遊び関係なく人が関わる全てのものに付随するただの賛と否に分けた時だけですよ
なにも風俗に限った話じゃありません
政治優先でオリンピックを金稼ぎのために弄んでいる政治家や患者を客としか見ていない医者を人としてどうなの¿という大人が多すぎる社会で『仕事』の意味と価値って実に問われている時代だと思います
個人的な話になりますが僕はそれまで何不自由なく暮らしていましたがある日突然に障害者として生きる現実を人生の途中で迎えました。
生死を彷徨ってから数年間心も身体もついていかず
楽しさなど皆無でした
たくさの人とその愛情に支えられてて今があります
僕は事故以前女性と遊ぶことが好きで正直たくさん行為もしていました。がそれができない今の身体が悔しくて悔しくてたまりませんでしたが前向きと呼んで良いのか風俗に行ってみようと決心した時がありました。
ピンクサロンでしたが
そこの女の子の言ってくれた言葉は多分一生忘れられません
『生かされているのは何か意味があるんだよ』って
涙が出そうでした
僕はそれから人との時間も自分の時間も本当に大切にすることができるようになりました。
自分が生かされている意味を確かめるのが自分の生きる意味だと心に強く誓って生きることに決めたからです
1人の人生をこんなに支えてくれる方もいるんです
質問者さんも同じですよ
一時の欲求の発散だったりストレス発散に来られたお客さんかもしれません
でもその人たちにとってはかけがえのない大切な人生の時間ですその人生をサポートできているお仕事は誇りに思ってください
    • good
    • 2

ナマポとかいう社会の寄生虫と違って働いているだけ素晴らしいと思います


イケメンを相手にできるとは限らずどんな妖怪が来るかもわからないのに尊敬します
税金を払ってないのは雇用主の責任ですので、貴女が気に病むことはありません
万が一税務署から指摘が入ったら「店がやってくれてると思っていた」と反論して確定申告すればいいだけです
要は意図的に脱税していたということがわからなければ税務署もそれ以上追求出来ません
カラダを売ってるって言いますけど、でも一般的なサラリーマンは時間を売ってる金にしています
時間を金に変えるのは正しくてもカラダを売るのは間違ってるんですかね? よくわかりません
ただし、結婚相手が風俗経験者なら私は無理です
要は仕事としては尊敬しますけど、人間としては無理です
所謂生理的に無理、というやつですね

工場勤務、所謂ライン工なら人との関わりはほぼありません
それか自宅でできる内職や転売ヤーとか
あとはキャバ嬢ですかねー
キャバ嬢ってバカではできません
風俗は性行為をすればお金が貰えますけど、キャバ嬢は賢くないと生き残れません
ぶっちゃけ、その辺のOLより、ナンバー取れたキャバ嬢の方がビジネスセンスや頭の回転は遥かに上です
    • good
    • 1

自分が風俗遊びに行ったときはお世話になるから、悪くは思わない。

いろいろ事情があるんだろうなくらい。
普通の場面だと、目の前の人が風俗嬢とカミングアウトしない限り分からないから、印象も何もない。

何か資格をとって、自宅でできる仕事を請け負う。
    • good
    • 1

風俗にも色々ありまして・・


そこを書いて下さいよ。

モロに本番のみの遊郭系とか、
本番あり・なし、のデリヘルとか、
お手手だけの抜き屋とか・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!