アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容関係と風俗の仕事を掛け持ちしてました
今の彼氏とは交際前にちゃんと話していて承諾を得てましたが、急に風俗を辞めて欲しいと言われ辞めました。

しかし歯のセラミック代のローンがまだ残っており美容の仕事だけだと足りなくなってしまう月もあるし貯金もできません。
彼が個人事業主の仕事なのですが、あまり売上がよくなく今同棲しているのですが現状私が全て払っています

今苦労をかけさせて申し訳ないと言われていますがお金が足りないのは事実なので隠れて風俗で働こうと思うのですが悪いことではないでしょうか?

A 回答 (3件)

こういう時こそ正直に話して信頼関係を、より深め、2人が理解し合って寄り添うチャンスではないでしょうか?

この話し合いがうまくいかないようでは、今後、結婚など長い付き合いになった場合、山も谷も一緒に乗り越えていけないと思います。

状況と気持ちをよく話して、彼の考えもしっかり聞いて、彼とよく話し合ってください。

よろしくお願いします。
    • 0

彼はヒモですか?

だったら風俗やるしかないです!
頑張れーあばずれー
    • 0

別れたら良いかと。

他の男性の体液で汚れた女性に本気にはなりません。

貴女は彼が金の為に他の女性とやりまくっていたら許せるの?
    • 0