プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年から就職の大学4年です
顔にコンプレックスがあって
全顔を大がかりな整形したいと思っています
今はお金がなくて出来ていません
整形は真っ先にするべきなのですが
過去風俗にもハマってしまったのでそれも行きたいです
整形もしたいし風俗も行きたいです
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

お金とか風俗とかは知らんけど、取り敢えず整形顔にはなりますよ。

    • good
    • 0

欲望だらけですね笑 人間らしくて良いですね


質問の回答ですが、個人的にはどちらか片方に絞る方が良いと思います。
どう言う意味かと言いますと、整形をとって良い顔(になるかはまだ分かりませんが)で風俗に入り浸るようにならないために彼女を作る、人から愛をもらう
か、整形を諦めて風俗を心の拠り所にすることで可もなく不可もなくの人生を歩む。ということです。
質問者さんからしたらどっちもいいとこ取りしたいのが本音だと思いますが、お金がないならまずはどちらかをしてみて、それでも欲が収まらないならもう片方にも手を出す。が良いと思いますよ!
僕の知り合いでも風俗通いの20代後半のものがいますが、それはそれで幸せそうです笑
    • good
    • 1

整形するなら、早めが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!