アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく真剣な話です。来年の卒業式にマスクを取らないといけないのですが、私は絶望的な鼻なので外せる状況にありません。
だから来年の3月までには整形したいのですが、親に言えるわけありません(たぶん殺される
みんな奨学金使って旅行行ったり、生活費払ったりしてて、私の看護学校はバイト禁止だし大金は用意できないので奨学金でやりたいと思ってます
でも親は奨学金に手をつけないタイプで通帳も全部向こうが管理してるし、整形したいと口が裂けても言えないのでいつもストレスだし、まじで悩んでます

今日キャバクラの勧誘されたのですが、マスクした状態で可愛いと言われました。だけどマスク取ったらガッカリするんじゃないかって思うと悲しくて。
こっそりキャバクラで働いて整形費用貯めようと思ったけど、マスクつけたまんまで働くことなんかできないし、マスク外したくないのでキャバクラも整形しないとできません、、
本当にどうしたらいいでしょうか?
もう鼻のせいで苦しめられたくありません。
宮脇咲良ちゃんみたいに高くしたいわけじゃなくて、忘れ鼻になりたいんです。高望みはしません

親に伝えずに整形する方法はあるのでしょうか?
真剣に答えて欲しいです。私の立場になって。
感情論はやめてください。お願いします、、

A 回答 (7件)

同級生だって鼻やら口やら残念なのはいっぱいいますよ


SNSのかわいこちゃんなんて補整入ってるのばかりじゃないですか

卒業したらどうせみんなバラバラなんですから

働いてお金貯めてどうしてもやりたければ整形したらいいとおもいますよ

鼻が残念でも良く笑う子はそれだけでかわいいし
造形だけがかわいさじゃないんですけどね。
    • good
    • 0

中学時代は気にならなかったということは


誰かに揶揄われたりしたことは無かったんですよね・・
ということはそんな絶望的な鼻ではないのでは・・
ネットの写真は皆加工してるのでは・・
実際はそんなカワイイ子はいないと思いますが・・
確か今月の何日かからマスクはしてもしなくても
良くなるんですよね・・
皆がマスクを外せばお互いに顔を見て
だんだん慣れて行くと思います・・
    • good
    • 0

卒業アルバムはマスク外すでしょう...それまで整形する?



>宮脇咲良ちゃんみたいに
その宮脇咲良ちゃんを訪ねてソウルに行けば、ソコは整形天国の街です
    • good
    • 0

コロナ禍になる前はどうしてたんですか?


あと、今も食事のときは外してると思いますがどうしてますか?
それと同じでいいと思いますが。

卒業式だって絶対にマスクを外さないといけないということはないと思います。
どうしてもならマスクしたまま卒業式に出れば良いのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年の3年生が全員マスク外して卒業式やってたんです。コロナ禍になる前はまだ高校生になったばかりで、自分の容姿をあまり気にしていませんでした。SNSがより普及して、可愛い人たちを見る度に自分の顔が本当に嫌になってそこから悩み始めました。

お礼日時:2023/03/07 21:12

親に言いましょう・・

    • good
    • 1

キャバクラじゃなくてもマスクしててもいいバイトを探して働いてお金貯めればいいと思います。


所詮は自分の体なのですから、好きにいじればいいし、それで自信持てるならいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトは看護学校で禁止されてるんです、、

お礼日時:2023/03/07 20:51

マスクでいいじゃん。


花粉症になったとでも言っておけばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!