dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ってる自分が大嫌いです。

体重平均オーバーなデブです。21女。

ここ最近は食欲がなく1500kcalで押さえてますが罪悪感で吐くようになりました。

それでもデブだしと卑屈になります。

異性関係でショックなことがあったりしました。

デブ専の風俗で働いており痩せたら整形も考えてますが脂肪吸引についても調べてます。

なんのために生きてるのかわからないし親に申し訳なくて死にたくなります。

メンヘラってる文章で申し訳ありません。
自分が少しでもかわいい!と自信持てたらどれだけ楽かわかりません。
アドバイスお願いします。

またぽっちゃりを逆手にとってる方いますか?

A 回答 (5件)

> 異性関係でショックなことがあったりしました。



「ショックなことがあった」のは、たぶん、貴方の体重や体型のせいではないと思います。
卑屈だからです。
卑屈な人間には、卑屈な人間をイジメて楽しむようなヤカラが寄ってきます。
貴方が自ら、おかしな人間を引き付けてしまっているんです。
太っていても明るい人には、そういうヤカラは寄ってきません。

> なんのために生きてるのかわからないし親に申し訳なくて死にたくなります。

別に、子供が太ってても、親に迷惑はかかりませんが?
そうやって死にたいと考えることの方が、よっぽど「親に申し訳ない」ことですよね。
ただし、親が毒親の場合は除く。
毒親の場合は、貴方が太っていることを迷惑だのなんだの言ってくるでしょう。
ですが、相手が毒親の場合は、そもそもその親は貴方にとってガンなので、脂肪より先に、親を貴方から切り取るべきです。

> またぽっちゃりを逆手にとってる方いますか?

渡辺直美さん、柳原可奈子さんなどは、太ってても明るい性格で好かれていますよね。
また、最近は大きいサイズ専門のモデルさんなどもいます。
とりあえず、「体重を落とす」のではなく、くびれるところはくびれ、出るところは出ている体型を目指し、運動(特に筋トレ)してみてはいかがでしょうか。
体重は重くても、メリハリのある体型の場合は「豊満なボディ」と言われて、男性に人気ありますよね。
まずはそこを目指してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親に申し訳ないと言うのは風俗で働いていることです

お礼日時:2022/06/02 19:06

1ヶ月で30キロ落ちました。

リバウンド無し。
1日1食仕事中ずっと走り続けて
階段1こ抜かし
これは無意識にやってた事で真似は出来ない、しない方がいいです、
まだ若い内は代謝がいいので、痩せると思いますが過激なダイエットは皮だけがダラ~んと伸びたままな人も知ってますから気をつけて下さい。
    • good
    • 0

体重そのままで、可愛いく生きましょう。


ぽっちゃり大好きのおじさんです。
吉原のデブ専ソープに行きました。
ハグしても背中に手が届きませんでした。
仰向けに寝て、上からフェラし乍ら、お口に放尿して貰いました。
じょこじょと、尿が一杯出て、止まりません。
お腹がおしっこ腹になってしまいましたね。
そのあと、アナルで中出ししました。
因みに、ソープは全店中出し制です。
訳を聞くと、ソープ嬢は、ゴムをゴミ箱にに捨てると、刑事が調べ、売春した事に成り、捜査対象になるからだそうです。
    • good
    • 0

デブタレがいるじゃん。

よくテレビに出てくるよなって感じ
    • good
    • 0

半年かけて15kg落としました。


夜は炭水化物抜いてキャベツや肉を大量に食べてました
あと、体に良いとは思いませんが甘いものを我慢するためゼロコーラを毎日2リットル飲んで凌いでました。痩せて整形したら人生変わると思うから頑張って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!