アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信をつけてる最中で、卑屈なデブはよくないと思いニコニコしてるし、おしゃれにも気を遣ってるけど、舌打ちされたりいやなかおされることもあって

落ち込むのをやめたいです。

太ってても仲良くしてくれる人はいるけど、結局少数派なわけでしんどいです。

去年5キロ落として、今月は1キロやっと落としました。最近は仕事が忙しかったり気持ちの波が激しく食欲がありません。

デリカシーないこと言われることが続き消えたいです。

病んでるので、なんとか前向きになりたいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

>デリカシーないこと言われることが続き


体型や体格のことをいちいち批判する人間は、“その程度の性格なんだ”ということで、割り切ったらどうですか?
そう言う人間は、どうせまともな性格ではないんだし、どこかで卑屈な性格なんでしょうから・・・
“はいはい、わかったよ”ってあしらっておけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
素直に応援してくれる人もいるのでそういう人の意見を大事にしたいです。
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/23 19:44

変わろうとしてるだけ前向きだと思うけど・・


痩せてたって人間性が悪かったら、その少数も仲良くしてくれませんよ?
(と自信と社交性のないボッチが言います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!