電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスや性格の悪い人が、わたしよりちやほやされてて
わたしこいつ以下なんだとおもうと人生やり直したいです もうやだこんな自分
どうすれば救われますか

質問者からの補足コメント

  • 救いようがないということはそれだけ性格がわるいということですか、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/21 11:48

A 回答 (7件)

他の人より上とか下とか決めつけない方がいいと思いますよ。


そんな事考えてると顔に出るし、近寄りがたい雰囲気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだから寄ってこないのか

お礼日時:2024/07/21 23:47

小学生ですか。

大人?
大人ならあまりにも幼稚過ぎます。
まずは身近な人(家庭内など)とうまくいくよう頑張って下さい。
精神が未発達な印象を受けます。
    • good
    • 0

質問者さんの顔も性格も分かりませんから言い様はありません


自分で決めてください
自分では決められないとおっしゃるのなら、自分の周りにいる人に相談して下さい
ここで言っても無駄に決まっています
    • good
    • 0

類は友を呼ぶってよく言うじゃないですか〜!そのブスや性格の悪い人の周りに集まっている人達をよーく観察してみて下さい。

結構似たような傾向有りませんか?

主さんの事をきちんと見てくれている方は必ず居ます。世界は広いので
    • good
    • 0

容姿や性格以前に、コミュニケーションが苦手なんじゃないの?

    • good
    • 1

相手がどんな人間であれ「わたしこいつ以下なんだとおもうと」という発想でひとを見ているとしたら、救いようがないです。


そのままやり直しても同じ人生を歩みそうな気がします。
どこで自分が間違ったか。ちゃんと認識しないと何も変わらないです。
ちょっと考えて見ましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

人生やり直しできないし羨んだところでミジメになるだけなので自分磨きに専念しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!