電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂等、1人の空間になると独り言を言ってしまいます。彼氏と同棲していますが、同居人がこんなことしてしまうのは怖いし理解できないですよね。
先日、私の実家に彼が泊まりに来た際に彼がこの話を家族にして、彼や家族からおかしいと言われました。自分でもやめたいと思っているのですが、無意識に出てしまって止められません。おかしいですよね。

ネガティブな事を思い出すと「やめて」や「だからしないほうがよかったのに」等の否定的な言葉が出てしまいます。全て自分に対してです。
他の人はこんなことしませんよね。
どうすればいいのかわからないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

でも、ひと言も言わず風呂掃除などしていたらストレスが溜まって、キレた時に反応として出て来る人もいますよ



誰も居ないところの独り言は悪くないと思います
...1人で2人分の受け答えをするくらいでもいいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!