dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元風俗嬢を懲らしめる良い方法を教えて下さい。
お金と時間とプライドをズタズタにされました。
良心の呵責や後悔など微塵もないので最大のダメージを与えたいのです。

分かっていることは、本名、生年月日、LINE、家族構成、親の仕事(自営業)勤めていた店、源氏名、大体の住んでいる地域。

これらで出来る復讐は何があるでしょうか。
お知恵をお借りさせてください。

私の考えうる事は、家族、友人にバラす。(私と分からないバラし方をするので、名誉毀損、プライバシーの侵害にはなりません)

間違いなく納税してないので、税務署に情報提供して徴収してもらう。
ただ、税務署が一風俗嬢に本気でやるかは疑問ですが、最大の5年まで寝かせれば重加算税、延滞税など数百万に膨らみますよね。
未成年の頃から年を偽りキャバで稼ぐなどかなり悪質だし、職員達にもノルマがあるはずなので動くといいのですが。

これら以外に最大のダメージを与える方法があればご教授下さい。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勤めていた店はピンサロなので時給やバックなど明確な数字があるので、税務署が店に調査すれば大体の収入はわかると思います。

      補足日時:2019/09/03 17:47
  • 公然にばらせば名誉毀損です。
    親に直接伝えることは名誉毀損ではないですよ。
    職業にきせんはないですから。

    だから、刑事事件じゃないので警察は動きません。
    しかも、彼女がプライバシーの侵害などで民事で訴えるなら、バラした本人を彼女が特定しなければならず、まず不可能です。

    質問したことの答えにならない、大分ずれたお説教はいらないですよ。

      補足日時:2019/09/03 18:43
  • 迷惑な客でもなんでもないのよ。
    彼女が辞めたのをきっかけに向こうから連絡先を渡してきてプライベートで遊ぶようになったのね。
    その中で、嘘まみれで、大分傷つけられたから気がすまないのですよ。
    嘘におどらされて時間も金もかけてるからね。

      補足日時:2019/09/03 19:21
  • 元風俗嬢だからこそ、脱税していたんですよ。
    個人で確定申告してないんで。
    風俗嬢だからこそ、彼女が親バレすれば苦痛なんですよ。
    親は子供がかわいいのは関係ないよ。

    お金と時間とプライドがズタズタにされたと書いてあるだろう。
    自分がスッキリして前に進めるから、復讐して良かったと思えるけど?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 09:36
  • 辞めたのをきっかけに向こうから連絡先を渡して来て遊ぶようになり、その中で嘘まみれで時間と金とプライドがズタズタにされたと書いてあるよ。それで全てわかるよね。わからないの?
    一方的な被害妄想でもなく、数カ月にわたり、騙されて嫌な思いをしたんだよ。

    親が娘の味方するかはそれもあなたの想像じゃんか。
    勘当されるかもしれないし、彼女自身からバレたら嫌だとの言質を確認してるからね。

    ネチネチと考えてんじゃなく、仕返ししてさっぱり次に進むために質問したんだよ。
    回答になってない、自己満のズレた答えは意味無いよ

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 17:22

A 回答 (14件中1~10件)

それと、冷静に考えてください。


いきなり彼女が風俗嬢だったと親にバラしたところで、親の反応は変な人に嫌がらせをされている娘の心配するのが先だと思いますね。
彼女自身はむしろ親から守られると思いますよ。
彼女が親にバレてショックを受けるというのも、質問者さまの想像で、実際のところショックうけるかはわかりませんよ?

ひょっとして質問者さまは風俗以外ではあまり女性とご縁のないタイプの男性でしたか?ネチネチと元カノに復讐することを考えている男なんてモテないですよ。絶対。さっさと次の良い女性見つけることをおすすめします。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

補足読みました。

そのズタズタにされたの詳細が分からないと、そこまで恨まれるほどの非が彼女にあるのか、それとも質問者さまの逆恨みなのかが分からないのですよ。

脱税と言いますが…そんなこと言ったら世の風俗嬢の殆どがそうですよ。
そして脱税のことと、彼女と質問者さまの間でおこったことは別問題でしょう。彼女が風俗嬢だったことも同じです。

親は子どもが可愛いのは関係ありますよ。
だって親に彼女が風俗嬢だったことをばらしたいのでしょう?
そんなことすればあなたが悪者になる可能性のが高いですよ。親は基本的に子どもの味方をしますからね。

そんなことしても問題が大きくなって、こじれるだけでスッキリしないと思います。
何度も言うように下手したら質問者さまが悪者にされます。そのリスクをおっても復讐したいというのであればお好きにどうぞ。
    • good
    • 4

彼女が風俗嬢ってことは関係ないと思います。


辞めてからつきあい始めたのであれば、風俗嬢だったことは抜きにして考えるのものではないですか?それと風俗嬢だったことをバラせば制裁になると思っていらっしゃるようですが、そうとも限らない場合もありますからね。親にバラしたところで彼女はもう仕事を辞めているのだし、親は自分の子どもが1番可愛いので、わざわざ風俗で働いていたことを伝えてくるあなたが悪者になる確率のが圧倒的に高いですよ。不審者やストーカー扱いされるかもしれませんね。

何があったのかは書かれていないから分かりませんが、復讐して良いことなんて何もないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

ラン・ランララランランラン……♪ と「風の谷のナウシカ」に出てくる歌を歌いながら、すべて水に流す。


もし世代が違ってて、ナウシカ知らなかったらゴメンなさい……
    • good
    • 3

あなたが、その人と、同じ土俵に立って、その人より稼いだうえ、見事な脱税を自慢してやれば、お金とプライドは、ズタズタに出来る。



時間は、嫌がらせ続けると、ズタズタに出来るが、諸刃の剣。
    • good
    • 2

いじめまくる

    • good
    • 1

秘技燕返し

    • good
    • 0

>質問したことの答えにならない、大分ずれたお説教はいらないですよ


ああそう。なら言わしてもらうけど

>これら以外に最大のダメージを与える方法があれば
どういうのがその嬢の「最大のダメージ」なんか知らないアカの他人には回答不能。無茶な質問すんな

自分1人で頑張ってね。
頑張ってる人に「頑張ってね」は失礼だけどここでは全然失礼じゃないよね。
    • good
    • 2

ではウダウダ言わずやってみてください。



貴方の様な迷惑な客は沢山いて、足がつけば裏の社会の人間から仕返しを受けたりもします。

貴方が言うように向こうもプロを雇うので証拠を残さず上手くやります。

人を呪えば穴二つ。

自分の呪いの報いを受ければ良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめてる嬢にヤクザが手を貸すの?
なんの為に?

お礼日時:2019/09/03 19:16

納税していないというのはあなたの憶測でしょう。


憶測で税務署が動くほどヒマじゃないですよ。

絶対にアシが付かないバラし方というのも存在しません。

事実の暴露であっても名誉毀損になりますし、
名誉毀損は民事・刑事の両面からやられるのでやめた方がいいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています