dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元風俗嬢を懲らしめる良い方法を教えて下さい。
お金と時間とプライドをズタズタにされました。
良心の呵責や後悔など微塵もないので最大のダメージを与えたいのです。

分かっていることは、本名、生年月日、LINE、家族構成、親の仕事(自営業)勤めていた店、源氏名、大体の住んでいる地域。

これらで出来る復讐は何があるでしょうか。
お知恵をお借りさせてください。

私の考えうる事は、家族、友人にバラす。(私と分からないバラし方をするので、名誉毀損、プライバシーの侵害にはなりません)

間違いなく納税してないので、税務署に情報提供して徴収してもらう。
ただ、税務署が一風俗嬢に本気でやるかは疑問ですが、最大の5年まで寝かせれば重加算税、延滞税など数百万に膨らみますよね。
未成年の頃から年を偽りキャバで稼ぐなどかなり悪質だし、職員達にもノルマがあるはずなので動くといいのですが。

これら以外に最大のダメージを与える方法があればご教授下さい。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勤めていた店はピンサロなので時給やバックなど明確な数字があるので、税務署が店に調査すれば大体の収入はわかると思います。

      補足日時:2019/09/03 17:47
  • 公然にばらせば名誉毀損です。
    親に直接伝えることは名誉毀損ではないですよ。
    職業にきせんはないですから。

    だから、刑事事件じゃないので警察は動きません。
    しかも、彼女がプライバシーの侵害などで民事で訴えるなら、バラした本人を彼女が特定しなければならず、まず不可能です。

    質問したことの答えにならない、大分ずれたお説教はいらないですよ。

      補足日時:2019/09/03 18:43
  • 迷惑な客でもなんでもないのよ。
    彼女が辞めたのをきっかけに向こうから連絡先を渡してきてプライベートで遊ぶようになったのね。
    その中で、嘘まみれで、大分傷つけられたから気がすまないのですよ。
    嘘におどらされて時間も金もかけてるからね。

      補足日時:2019/09/03 19:21
  • 元風俗嬢だからこそ、脱税していたんですよ。
    個人で確定申告してないんで。
    風俗嬢だからこそ、彼女が親バレすれば苦痛なんですよ。
    親は子供がかわいいのは関係ないよ。

    お金と時間とプライドがズタズタにされたと書いてあるだろう。
    自分がスッキリして前に進めるから、復讐して良かったと思えるけど?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 09:36
  • 辞めたのをきっかけに向こうから連絡先を渡して来て遊ぶようになり、その中で嘘まみれで時間と金とプライドがズタズタにされたと書いてあるよ。それで全てわかるよね。わからないの?
    一方的な被害妄想でもなく、数カ月にわたり、騙されて嫌な思いをしたんだよ。

    親が娘の味方するかはそれもあなたの想像じゃんか。
    勘当されるかもしれないし、彼女自身からバレたら嫌だとの言質を確認してるからね。

    ネチネチと考えてんじゃなく、仕返ししてさっぱり次に進むために質問したんだよ。
    回答になってない、自己満のズレた答えは意味無いよ

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 17:22

A 回答 (14件中11~14件)

貴方のような怨恨が理由でだろうと思う程度では税務署は動かないし、今はマイナンバー対策で納税している店や風俗嬢も沢山います。



貴方が回りにばらした時点で名誉毀損の可能性があり罪を背負う様になり、貴方の人生を壊す可能性があるのでその程度は覚悟しましょう。

風俗は恋愛する場所ではなく金を払い女性に行為をしてもらう場所です。

貴方が指名し常連であっても気持ち悪ければ拒絶して迷惑な客になります。

その様な人間であれば店や警察からマークされたり防犯カメラの映像もあるので楽しみに待ちましょう。
    • good
    • 2

>お金と時間とプライドをズタズタに



明らかな損害とも言いがたい曖昧さだし
「店に行ってどうこう」というハナシなら個人攻撃など筋違いな根も葉もない恨みにしか見えません。

>ただ、税務署が一風俗嬢に本気でやるかは疑問ですが、最大の5年まで寝かせれば
>重加算税、延滞税など数百万に膨らみますよね。
>未成年の頃から年を偽りキャバで稼ぐなどかなり悪質だし、職員達にもノルマがあるはずなので
>動くといいのですが。
証拠出せるならすればいい

>これら以外に最大のダメージを与える方法があれば
直接手を下せば「最大のダメージ」ですよもちろん「見返り」もそれなりですが
    • good
    • 2

家族や友人にばらすのはやめましょう


税務署にタレ込むのはいいです
    • good
    • 1

で、貴方は何をされたの?



内容によっては貴方が気持ち悪くなりますよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A