プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が良ければ、恋愛しやすい
性格が、共感力や感受性が高ければうまくいきやすい

整形では超えられい美少女やイケメンの壁
または、物凄い感受性が高い人

この人らには勝てない

雑魚は雑魚と付き合って、無難に生きていくしかない。そうじゃない?

A 回答 (5件)

その通りだね

    • good
    • 0

恋愛に限らず、所詮人生は配られたカードをきるしかないのですよ。



ワンペアくらいしか持ち合わせが無いのに、フラッシュやフルハウスで上がれそうな人を真似てみても無理。
でもワンペアでも、出来るだけ良いカードで上がれればフラッシュやフルハウスかそれ以上の満足感を得る事は出来るかもしれない。

大したカードの持ち合わせも無いのに、ロイヤルストレートフラッシュに憧れながら雑魚を単なる雑魚と見るか。
それとも雑魚と考えず、美人やモテる人に無い魅力の持ち主として恋愛を育むかは本人次第。
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

その通り、質問者様はそうです。

間違いないです。
雑魚とつきあえる日がいつか来ると良いですね。
    • good
    • 1

私は最近そう思わなくなりました。


外見で寄ってくる方は、あまはらいい人いない気がします。
逆に内面み見てお付き合いされる方のほうが幸せになるとおもいます。私の知り合いで体重100キロの友達がいますが結婚して1番幸せそうです。
内面で寄ってきた方が誠実だと思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!