プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクですか?
顔の評価お願いします
忖度無し厳しい言葉構いません

「ブサイクですか? 顔の評価お願いします 」の質問画像

A 回答 (9件)

んー普通かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人中長すぎません?

お礼日時:2022/08/04 03:52

まぁそう言う顔だと思えばいけるっしょー


二重整形だけしときな。
結構顔変わるから。

別に清潔感のある顔だし、あとは性格良ければ彼女出来ると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡村さんより長いと言われたのですが
あんなに長いんですか?
今でも信じれません

お礼日時:2022/08/04 03:55

確かに岡村さんより長いんじゃない?


気にしてもしょうがないよ…
「ブサイクですか? 顔の評価お願いします 」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
でもやばいぐらい気になります
人中短縮しようかとも思ってます

お礼日時:2022/08/04 03:58

まぁ良いところに行けば結構顔変わると思うけど、誤差レベルの整形に何十万掛けるなら辞めた方がいいよね…

「ブサイクですか? 顔の評価お願いします 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですけど
やっぱりここまで長いと、こんな人いませんし

お礼日時:2022/08/04 04:05

病院選び頑張ってください。


そこミスったら一生後悔するので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが良いとかありますかね?

お礼日時:2022/08/04 04:07

私は名古屋のエースクリニックで眼瞼下垂+二重形成やりましたけど、、、

    • good
    • 0

最悪

「ブサイクですか? 顔の評価お願いします 」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソブスですか?

お礼日時:2022/08/04 04:26

個人的には色黒で一重な人は男性だと良いと思う人もいると思うので、変になおしてちぐはぐな感じになるより今のままが良いと尺度なしで思いますよ。


ブサイクじゃないと思います。
変になおすと一部だけめめしくなっておかしくなりそう。
    • good
    • 3

塩顔で整っていると思います。

あえて言えば筋肉つけたらもっと男らしくて格好いいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!