アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリエンタル美人てどう思いますか?


私はよく雰囲気がある、中国系とかオリエンタルビューティーだよねと言われます。

自分では古風な顔立ちで、今風ではないとコンプレックスに感じています。

気に入ってくれる人もいますが、日本でモテるようになりたいです。

日本人男性からみてオリエンタルビューティー(中国系美人)と、日本美人がいたらどういう理由でどちらを選びますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ANo.1です。


お礼拝見させていただきました。

私の想定していた中国系とはお顔立ちが違ったようですね。
ですが似ている女優さんのお二人は凄く魅了的な女性に思ったのは私だけでしょうか。

イメージ的に軽い女性というタイプじゃないと言いますか・・・。
そもそも清楚なタイプの顔立ちな為、軽く声をかけるのは難しいでしょうね^^;
これが質問者さんの悩みの元かもしれません。

私が断言出来るのは綺麗ですが軽く声をかける度胸がありません・・・。
こんな断言されても困ると思いますが綺麗な方に声をかけたり、高嶺の花に手を出す勇気がある男はそうそういないのです><。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

丁寧なお返事ありがとうございます。

おっしゃる通り声をかけにくいとはよく言われます、なので自分からものすごく頑張って話かけないと、親しくなれないんです(笑)

それはそれで、たくましい女性になれそうです。

頑張ります、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 18:47

こにちわ!



中国美人と日本美人がいたら・・・お尻の大きさで選ぶっ!
でっかいお尻が好きだあぁぁぁぁっ><

・・・答えになってねーや(笑


要は、美人なら何人でも好きです(宇宙人以外ならw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

そうですか、ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/20 11:54

こんにちわ



まずオリエンタルですがこちらってオリエント(東洋の意味)ではなく中国系と捉えてよろしいのでしょうか・・・?
もしもそうならば私は中国系/日本系の好みはあまり大差ないと思います?
変な表現かもしれませんが、私は日本の女優も中国の女優も好みに当てはまります。
中国の女優だと下記が有名ですかね?
チャン・ツィイー(アジエンス)
ヴィッキー・チャオ(ショウリンサッカー等)
ビビアン・スー(言わずと知れた)

記載したような女優は日本でもCM、映画と活躍していますし、それは十分日本人男性からの好みとしての需要があると言えるんじゃないでしょうか?
中国人と日本人と言われれば文化/食といった差があるので抵抗があると思いますが。
「中国人に顔立ちが似ている」といった特徴だけならば何も問題にならないです。
また、質問者さんのおっしゃる「モテたい」これはちやほやされたいということでしょうか?
日本人顔でも美人じゃない女性がいるんですから、中国系美人と美人がつく地点で質問者さんは幸せとは違いますでしょうか?私の思い違いでしたら申し訳ないですが・・・。

質問者さんの質問への回答ですが、私はどちらをどのような理由でという外見的な選び方ではなく、ルックスand性格という両面で選びます。ルックスも性格もある基準を設け、どちらもOKならば選ぶということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

中国系なんでしょうか?自分ではよくわかりません。

大陸系とかなんせ日本じゃないとよく言われます。
芸能人でいうと、宝生舞さんや安田成美さんに似ていると言われたことがあります。

ちやほやされたら嬉しいですが、今は同年代に恋愛対象として好かれたいです。切実に。

おっしゃる様に見た目だけではないし、美人とつくだけでもいいことなんですが。

前向きにがんばります。

お礼日時:2010/07/20 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!