プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男ですがかなり色白で嫌です。
色白くても変じゃない、というか似合ってるといってくれる人もいますが自分としてはなんかなあ、と思います。色白でも色黒でも似合っているとしたならどちらがカッコよいですか?特に女性の方の意見をお聞きしたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私はナチュラルが一番だと思います。

色白ならそのままがいいと思いますよ。下手に焼くと将来シミになりますから、気を付けて下さい!
私は日サロで焼いているような色黒は気持ち悪くてダメです(-_-;)。スポーツ等で焼けてしまったのなら仕方ないですが、極力焼いて欲しくないです。

10代の頃はむしろ色白な男性が好きでした。今は別に色白でもなんでもいいです。そのままが一番スキ(^_^)。

付き合っている彼も少し色白を気にしているのですが、私は全然気になりません。日差しの強い国に今いるので、出発前に日焼け止めクリームをあげました。一緒にボードに行った時も、無理やり私の日焼け止めを塗らせました(笑)。
だって、今キレイなお肌なのに、5年後にシミができてきたらイヤですから!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になります。
そうですよねーあとあとシミになりますよね、それですよ!色白だったらタッキーと市原ハヤトとか綺麗な感じでかっこよかったですね。それにしても色白でもOKな人が多いのには驚きです。これからも彼氏さんの肌を守ってあげてください笑

お礼日時:2006/03/07 08:00

こんにちは。

20歳女です。

私は色白の方が好きですね~。
彼もわざわざ日焼けオイル塗ってまで、脱・色白しようとしてたんですが…結局赤くなって終わってしまいました(^_^;)
私はむしろ、日に焼けたらどうしよう~って内心焼かなくていいよとは思っていても、本人のコンプレックスだったら言えなかったのです。

でも色白の方が好きですね!!
断然、色黒か色白だったら色白です。
本当はそんなところ(皮膚の色)で好みを言うなんて邪道ですが…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

断然色白ですかっ!なるほど。
>皮膚の色で好みを言うなんて邪道ですが
そんな事ないと思いますよ!「あの子は可愛いけど色黒くない?」とか言ってる奴周りにいますよ!僕も一時期女子は好みで色白のが好きでした。まあ今は特に気にしませんけどねえ。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/07 07:55

焼いたら


男でも肌きたなくなっちゃうし
焼かない方がいいですよ!
私個人としては
色白でもいいと思います
綺麗だし^^
30ぐらいなったら
肌が歴然と焼いて人と
違ってきますよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね!やっぱ後々の事考えたら心配ですよねえ…焼かないでおこうという気持ちがだいぶ強くなりました!…よし、焼かないでおこう笑

お礼日時:2006/03/07 07:50

こんばんは。


色白色黒どちらでも、いいです。
ただ、個人的には、色黒歯がきらり。は、苦手です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

断然色白が良いかと思っていたのですがそう思ってない方は多いですよね。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/03/07 07:49

女性の好みによると思いますが、私は断然色白の人の方が好きです。


というか、焼けている人(小麦色の肌)の人の方が苦手です。

今までも日に焼けている人(部活等で焼けちゃったのは例外)よりも、色白の人を好きなこと多いです。
ま、私の好みが繊細そうな学級委員タイプが好きなので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白だと繊細な感じがしますよね、男っぽさを外見に求めたかったので日焼けしたいと思っていましたが、そう思っていらっしゃる女性の方もいるという事でうすね。

お礼日時:2006/03/07 07:47

女子大生です。

色を黒くしたことないのですか?!去年、色白の男友達が、日サロでこんがりやいてきました。彼は、似合わなくてちょっと焼かないほうが良かったという気がしました。真っ黒だったので、サーファー!?みたいな。。。。。でも、新鮮でしたよ。あんまり黒くしないほうがいいと思いますけど〔びっくりします〕、日焼けしてると、「夏」って感じがして、私は好きです★ちなみに、私は、ギャル系ではないですよ★笑★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、黒い方が良い!とは思っていらっしゃらないようで。ギャルじゃない方のご意見参考になります笑

お礼日時:2006/03/07 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!