アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に誕生日プレゼント何がいいか聞いたら、バックがいいと言ってたんですが、黒も白も良いの持ってるので、彼女が持ってる同じような物をプレゼントしそうで困っています。
かといって、色のあるバック(青、赤、緑、黄)などのバックは彼女の系統的に違うような気がするんです。使ってるところを見たことがないので、合わせる服があるのか分かりません。 

女性目線からして、似たような物持ってるけどシンプルに使えそうなバックか、持ってない色のバック(挑戦)、だったらどっちが嬉しいですか?また、カラーバックだったら何色が欲しいとかありますか??

A 回答 (3件)

キャメルやブラウンやベージュ等の土色系にすればいいと思います。

黒や白なんかよりも定番です。
近年は土色系のファッションがトレンドだったので、特に今は土色系のアイテムは重宝され易いです。
勿論彼女が土色系やアースカラーのファッションをたまにするなら、ですが。しないならむしろ土色系のバッグは扱いにくいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、あまり土色系やアースカラーのファッションを着用してる姿は見ません、、
ですが、近年のトレンドなんですね!ちょっと土色系も調べてみたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/28 00:20

1番合わせやすく無難な色は黒ですね。


白は夏限定になるので、クロなら間違いなく喜びます。

私は黒以外にベージュ、水色、赤と柄物と持ってますけど、赤はベージュ、白、黒系の服装には持てますが、ハッキリした色の服には持てないので、限定はされやすいです。
やはり黒バッグが1番使用度は高いです。

黒でも形、デザインが変われば良いので、彼女の持ってる黒カバンの形以外、例えば手持ちバッグならショルダーバッグにするとか、ブランド物ならブランドを変えるのもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ黒ですよねーーー!
なんか最近は周り見るとショルダーバックばかりですよね!自分達の年代(20代付近)でも手持ちバッグは全然普通ですか??

お礼日時:2022/09/28 00:27

持ってるのと同じブランドであわせる。


同じブランドなら、同じ色のがあっても気分や使い勝手でかえれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、、!!!!
その手がありましたね!参考にさせていただきます!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/28 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!