こんにちは。1年前、海外でカバンを盗まれてしまい、その中には代わりのきかないとても大事なものが入っていました。自分の分身のように扱っていたもので、おそらく念も相当こもっていると思います。1年経ってしまいましたが、毎日気が気でない状態です。あきらめきれず神様に頼んでどうにかなるのであれば、知りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。(神社仏閣に関すること以外のコメントはご遠慮ください)

A 回答 (3件)

東京の明星稲荷神社

http://matome.naver.jp/odai/2143763395757623301/ …

日本で、ここだけの失せ物専門の神社です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めて知りました。さっそくお参りしてきました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にいたします。

とにかく強く思い込む

潜在意識に強く染み込むまで。
氏神さまご先祖さまお釈迦様
自分が強く思い込めばその通りになります
この世はそういうシステムです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。