dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家とかの普通の明るさの照明だとそんなブスじゃないのにお店の明るい照明の下の鏡に映った自分とかすごくブスです
髪サラサラと言われるのにゴワゴワにしかみえないし、なんかコシもツヤもないペタッとした髪だし肌の汚さも目の小ささも顔の薄さも全てが目立ちます。
これは私のルックスがよくないからですか?お店の明るい照明はブス発見器ですか?

A 回答 (3件)

ブスだなぁと思ってても日によってアレ?何か今日の私可愛いって思っちゃう時がある 


他人から見たら通常通りブスなんだけど何だろうあの感覚
お店の証明 ブス発見器です!
    • good
    • 2

羨ましいです。


明るい照明の下に行くとヒヤヒヤします。

お顔が薄いということは化粧映えすると思いますので良いことだと思います。
薄い顔が好みの人もいますしね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

そうです。


ついでに言うと薄らハゲ発見機でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪の量は多いんですよねぇわたし

お礼日時:2018/02/20 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています