dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリを入れて2人ほど会うことになったのですが、顔に自信が無く会って幻滅されるか怖いです。
一応プロフィール写真は無加工で出していますが、無加工の中で1番盛れてるやつにしちゃいました。
実際はもっとブスなのに。

ブスなりに会う前に美容院で髪整えて、マツパ&眉毛を整え清潔感は保てるようには意識しています…。
ブスでも大丈夫なんでしょうか…。
ブスでも仲良くなれますか…。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

数打ちゃそのうち仲良くできる人にあたります。

    • good
    • 0

重要なのは性格と体型管理です。

    • good
    • 0

なれるなれる!


顔がどうとかスタイルがこうとか言う奴ぁ
身体目当てがほとんどじゃないかな?
マッチングアプリだからと軽いノリではなく、少しでも可愛らしくありたいと願う貴女の思いは誠実な人間には伝わります。
オドオドしないで自信を持って会いに行って下さい!応援してるからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!