プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃までは可愛い顔してたのに、中学生になってから顔ブサイクになった ってあり得る話ですか?あり得ない話ですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕 今学校で ブサイク!っていじめられてます 小学生の頃の写真を見たら可愛い顔してて、自分でも驚いています。この事を友達に話してもみんな信じてくれません。どうすれば信じて貰えるでしょうか?

      補足日時:2021/11/10 00:01

A 回答 (5件)

こんばんわ、



成長期に顔が変わっていくことは当然と言えば当然で、
大きさ、下重心が上寄りになったり、遠心顔バランスが救心バランスになったりするだけで、
大人っぽくなりますし、
雰囲気は変わってきます。

これからまだまだ変化しますので、ニキビが出来ないように
肌を大切にしたり、健康的な生活をしていれば、大人になってからいくらでも挽回できますよ。

問題はいじめですよね?
ご両親、学校先生に現状を説明してはどうですか?
いじめは良くないことなので
やめてもらいましょう。

貴方は大人になってから
綺麗になって
見返してやれば良いのです。
かしこ
    • good
    • 0

ブサイクとまではいきませんが、小学生の頃が一番可愛い顔してた知り合いはいます。

テレビに出ているどんな子役よりも美少女でした。
こんなに可愛い子がいるのかと、大人もみんな驚くほどでした。
でも、大きくなるにつれて、普通の子になりました。
小さい時が一番、造形美的に整っていたのでしょう。

友達には、写真を見せたらいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

小学生~中学生になる間はかなり顔が変わる人いますからねっ。

でも、ブサイクって言われるのはいい気分ではないですよね。
でも、わざわざ証明する必要はないかと思いますよ。またこれから高校生になるまでにも顔は変わってくると思いますし。あなたのことではなくて小さい時には皆可愛い顔してるものですよ。私の娘も小さい時と小3になったいまでは顔が違いますよ。
    • good
    • 0

往々にしてある話だと思います。



よく話題になるのが芸能人の子役ですが
少し大きくなってブサイクに・・・
という話は少なくないですよ。

その逆も然りで
小学生の頃は地味だったり
ブサイクだったのに
中学生から気がつけば
美人になってたという話も
あると思います(^^)
    • good
    • 0

良くありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A