dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生だと今は顔小さくても
大人になると顔大きさ変わることってありますか?
顔の大きさ成長期っていつまでですか?
2つについてお願いします。

A 回答 (3件)

わたしは中学生ぐらいで顔はでかく、大人になってもでかいです。


小さい人は小さいと思います。
太ればそれなりに顔はパンパンになりますが基本小さいので、顔だけ見れば太ってみられないし、良いですよね。
    • good
    • 1

20代前半くらいまで身長が伸びる人もいますし、経験から申しあげますと、加齢などにより筋力が衰える結果顔面面積は広がります。

あとは歩き方や生活習慣のくせなどにより歪んだりもします。結果顔が大きくなることもあります。
    • good
    • 0

何とも言えないが、顔が小さい人って、そのままの人が多い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています