dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から自分より兄妹の方が顔が良くて、可愛いってかっこいいって兄や妹は言われてるのに
私は言われなくて、必然と写真にうつることもこわくなって
小学生の時は仲間はずれにされたり、中学でのあだ名はベイマックスとかで
悔しくて、頑張ったけどやっぱり本当の可愛いには勝てなくて
可愛いって言われることも増えたけど、それは本当に可愛いと思ってるのかただやりたいだけなんだろうなと思ってしまったり、気になってる人が他の人少し褒めただけでも過敏に反応してしまって
あぁやっぱり私ってブサイクなんだな。だから他の人褒めるし私に彼女にはしないって一線はってるのかなって思って関係切ってしまったり
今後誰にも愛されないんだろうなって体はいいから都合よく体だけ使われて捨てられるだけの女なんだなって、月に1回〜2回くらい死ぬほどネガティブになるんだけどこれって治るのかな。
母親にこんな話しても、まずは考え方を変えてネガティブに考えるなって言われるけど
自分でもそんなの分かってて、変えたいのに変えられなくて悔しくて辛いのに変な子って見られて

病院とか行った方がいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

体いいだけいいじゃない?


顔は、メイクや髪型でなんとかなります!
スタイルいい方がよい!
絶対、兄妹より優ってる所あるので自信持って!
暗く過ごしても可愛くならないし、つまらないので楽しく気楽に生きましょ^ ^
体目当てでも、寄って来てくれるだけ良いとおもいます!
全く魅力なかったら、誰も寄ってこないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!