アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・エロい顔
・エッチな顔
・スケベな顔
使いますね
改めて思ったんですが どこが違うのかな??
でも なんとなく使い分けています
ん~~判らない

みなさんは どう使い分けていますか
また この3つ以外にありますか

あと過去 女性に言って(飲み会で盛り上がってww)嫌がられたもの3つにありますか
男性だったらAV見て このAV女優「エッチだな~」「エロイな~」「スケベだな~」
ありますよね 自分でも 今考えて どこで分けてるか判らなくなりましたww

A 回答 (4件)

・エロい顔・・・・性的魅力に溢れる顔



・エッチな顔・・・性行為が好きそうな顔

・スケベな顔・・・変態的性行為が好きそうな顔
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

をを 凄い分析
納得したかもです
自分は なんとなく使い分けていましたが なんとなく違いを感じてきました
これが英語なら 「セクシー」以上 ですよねww
日本語は多用ですからね
>変態的
笑っちゃいました納得です これは全然気が付きませんでした

お礼日時:2020/06/04 10:30

ムラムラ度な感じですかねー。



ちんちん、ちんこ、オチンコ、おちんちん、ちんぼ、ポコちん、おちんこ、ちんぽこ、ちんぼう、ペニス、にくぼう、マグナム、ソーセージ、大砲、最終兵器、

みたいなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱムラムラ度 ですか

「ペニス」言ってほしいなw

お礼日時:2020/06/03 18:13

エロい顔→男から見た女の顔、エッチな顔→女から見た男の顔、スケベな顔→男から見た男の顔じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

男女の見方ですか
考えたこと無かったです

今思ったんですが
「スケベな女性」 なんか見た目じゃなく ベッドで凄そうって
エロイ・エッチ ってベッドでどうなんだろう?

お礼日時:2020/06/03 18:01

僕はムラムラ度で使い分けてますね


高い順に
エロい
エッチ
スケベ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ムラムラ度 ありますね
順位 お~~判る気が・・
でも スケベって 結構上位な気も

お礼日時:2020/06/03 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています