アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にHな顔をしていると言われるのは、いい意味なのでしょうか?
それともあまり良くない?
どんな意味を込めて言っているのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

きっと深い意味もないんだと思いますよ^^


逆に考えましょう。例えば貴方が異性を見てHな顔をしていると思ったとします。だから言ったんです。それだけのことなんですよ★
どちらにしろよくない意味ではないと思いますよ♪
    • good
    • 4

ご機嫌いかがですか?neterukunです。


色っぽいってことじゃないですかね。
Hな顔というのはHなというかセクシーボディに
あった顔つきって言う意味ではないかと思います。
ロリ顔ではないってことじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

ボ~ッとしてる時。


何かに集中してる時。等など・・。
口が開いてるんじゃないですか?
そんな時、言われる・思われる様ですが。

あと、「魅力的な顔」と言える程の艶っぽさは無いけど魅力はある。という感じが「Hな顔」に繋がるかと。
Hな躰。もあれば魅力的な躰もある訳だし。

女として魅力はある。と明言されているのですから自信持って良し♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、けして美人ではないと思うので女性として見てもらっているといい方に解釈したいです。
馬鹿っぽい=Hな顔という意味でなければ。。。
ただ唇はやはり指摘されたり、目線が注がれているのがわかるときが多いので開けないよう気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/30 16:15

いい意味でいわれていると思います。



何がいいのかって言われると表現が難しいんですが、
一言でいうと「Hしてみたい」と思わせる何かがあります。

仕草、顔つき、ボディーラインなど要素はたくさんありますが、
唇が厚めのちょっとぽっちゃりな人などは
一般的にHな顔ではないでしょうか?

芸能人でいうと
乙葉なんかもHな顔をしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ・・・やはり女を敵に回すタイプかもしれません。気をつけねば。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/30 16:09

そんな友人が一人おります!



皆から(男女ともに)、顔がHだと良く言われておりました。
彼女は巨乳でしたが、私の受けた印象では、体全体がセクシー感で満ち満ちているというより、
やっぱり、顔つきそのものが、かくべつにHだったように思います。
実際にはHには意外なほど淡白なタイプだったにもかかわらず、
どこがぎらぎらした印象深いオーラが顔から出ているので、
何かそのことについて、是非一言は言っておきたい気持ちにさせられるんです。
その場合はやっぱり「Hな顔」という表現が一番ぴたっときました。

誤解を生みやすい表現になるかもしれませんが、
親愛の情を込めて、あなたの魅力の一つを表した言葉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔が馬鹿っぽく見えるという意味なのかとか考えていたのですが、本当にストレートな意味なんですね。
そう見えるのは仕方ないですし、自分の一つの魅力としてとらえたいと思えました!

お礼日時:2004/08/30 13:38

こんにちは。

男性です。

「女性として魅力的である」という誉め言葉です。が、半分アプローチしている状態かもしれません。たとえば、「自分には彼女がいるけど、せまっちゃうかもしれません。それはあなたがセクシーだからだよ~。」みたいな気持ちが含まれているのじゃないかな?

セクシー・色気があるって、とても素敵なことですが、言い換えれば「スキがある感じ(頑張ればなんとかなるかも)」でもあります。質問者様が希望しないアプローチを頻繁にされてしまう可能性もあるかもしれません。

また、質問者様がそうだというわけじゃありませんが、男性からもてる分、女性から誤解されやすいのも、こういうタイプの女性かもしれません。同性のお友達も大切にね。男性にも女性にももてる人が一番かっこいいですよね。

(個人的にはそのままの質問者様でいてほしいですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。確かに最近、女性に好かれない芸能人に雰囲気が似ていると男女問わずよく言われるので気をつけたいと思います。
嫌なヒトにははっきり、好きなヒトにもはっきり意思表示したいと思います。はい。

お礼日時:2004/08/30 12:39

複数の方に言われたことがあるという、、、。


しかも男性に、、、。
そ、それは、ずばり、あなたがセクシーちゃんと言うことではないでしょうか?
ただ、誰に言われたんでしょう?気がある人に言われるならいいかもしれないけど、全然対象外の外の会社のおっさんとかに言われたら「ほっといて」と思うだろうなあ。(言われたことないからわかんないけど)

でも、もしかしたら、顔だけでなく、メークとか服装とかが何か性的にオープンな感じを持たせるのではないかなー、と勝手に推測してみました。だとしたら、いらん噂されたらいやなんで(簡単に落ちそう、という話が尾ひれ背びれがついて「誰とでもそうなる」という話になったりは簡単にありえる)今一度服装など同性のお友達に見てもらってもいいかもしれませんよ。

それでも、男性からそういうコメントが途切れなければ、、、。最高のスマイルで「よく言われます、うふ」っと返しておきましょう。

言いたいやつには勝手に言わせておきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言われても、真剣に考えてしまって受け答えができなかったのでこのセリフ使わせていただきます。

お礼日時:2004/08/30 12:27

良い意味でとったら、女性として魅力があると言う事です。


回答のお礼で書かれていますが、唇が厚めであるとか魅力的なパーツをお持ちなのだと思われます。

悪い意味でいえば、hiro0801さんの意思とは関係なく、男が勘違いする所でしょう。
誘っているように勘違いする人が寄ってくるというところかな。

男が「Hな顔をしている」という時は、エッチな意味でしかないのでそれが良い意味なのかどうかは受け取り手次第でしょうね。
*『エッチな意味』・・・エッチが好きそうとか艶かしいとかそういう感じで受け取ってください。

色気が無いよりはいいけど、本人からしたらそれはそれで悩みの種なのかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われる場面にもよりますよね。
とりあえず馬鹿にしてるという意味とか、見下しているということではなさそうで安心しました。

お礼日時:2004/08/30 12:21

セクシーってことでしょうかね。



どっちの意味かは受け取る側の気分もあるでしょうけど、性的対象で見られてる気はします。

もしかして唇厚めですか?
私は女性ですけど、最近井上和香ってHな顔って思っちゃいます。あの唇が・・・(^-^;
意味的には、キスが気持ちよさそうとか、まぁそんな感じです。
私はレズの気はないですよ~。念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚い方かも知れません。和香まではいきませんが・・・(笑)
同性の貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/30 10:27

「Hな顔」というのはいい意味でしょう。

魅力的で、忘れがたい顔という意味です。
もちろん、できればHしたい!という意味が込められていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いほうの意味?で良かったです。
顔を見られるとつい緊張してしまっていたので、すこし安心しました。

お礼日時:2004/08/30 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A