プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳男性の恋愛の進め方、付き合い方について。
当方30歳の女です。
アプリで出会った方と10回程お会いし、御付き合いすることになりました。
私はアプリで出会った方と御付き合いするのが初めてなのでかなり警戒していますが、皆さんのご意見お
聞かせください。

付き合う前、終電逃したら歩いて30分の私の家の最寄り駅まで送ってくれたり、当然ながら指一本触れてこない人でした。
しかし恋愛経験はあるものの、体の関係から始まることも多く、それ故にあまりいい恋愛をしてきていない様子。どのように恋愛を運べばいいのかこの歳になってもわからない様子でした。
私にも付き合う前に酒の勢いで告白、自宅に誘ってきました。これまでの人生道をそれずに生きてきた私ですが、笑
魔が差したのと、彼を知りたいと思いついていくと、案の定キスをされそうになり断りました。彼は驚きつつ、それ以上なにもしないで私も帰宅しました。
翌日改めて話がしたいと連絡があり、カフェで告白され、正式に御付き合いすることになりました。
が、私には持病があり、数日かんいつ話そうか、話すべきだった、でも話せなかったと悶々としていましたが意をけして彼にその話をすると、「顔を見て話さないか。」と言われ、彼の自宅にて1時間近く話しました。とても真剣に聞いてくれ、それを踏まえて改めてよろしくということになりました。
ハグをして、軽くキスをして、すぐ彼は私から離れました。
次の週、仕事終わりに彼の自宅にて彼の趣味である手料理を振舞ってもらいました。私は泊まることになっても良いと覚悟を決めていました。向こうもその思いだったのか自然とそういう流れになり、同じベッドで横になりました。彼が「大丈夫?」と聞いてきましたが、この期に及んで私はビビってしまい、ヤリモクではないか、軽く見られないか、過去に私は一人しか経験がなく、上手くできるか等考えすぎてまた拒否してしまいました。彼は「大丈夫だよ。無理はしないで」と手を引っ込めて、抱き合って寝ました。
次の日の朝、私はこれまでのことを思い出し、また、彼を知りたいという気持ちに正直になり、体を許しました。

後悔はありませんが、、やはり不安です。
私は人に甘えることがとても苦手ですが、彼には素直に甘えられます。彼はベタベタする時もありますが、切り替えも早く、外ではしゃんとしています。
私はあちこち行きたいのに遠出は疲れるから近場で沢山遊ぼうとか、好き等言葉で言ってくれません。40歳男性って、こんなものでしょうか。
彼はヤリモクでしょうか。

A 回答 (2件)

なんやそれwそんだけノロけといて何がヤリモクだよ

• 0

ヤリモクは10回会わないでしょう...その前に手を出し、足を出す

• 0