アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にしていただければ幸いです。
(すみません同じ質問を昨日したのですが消えてしまいました)長文失礼します。
彼女に対する贖罪の方法を教えてください。
彼女と僕は25歳です。
彼女は軽いLD抱えているもののとても優しい方です。僕が有名な大学を卒業しているのもあり、私も勉強したいとのことで英語などを教えてあげてたりします。普段から「○○(僕)が優しくて頼りになるから私は馬鹿でも大丈夫だね」と笑顔で口にしており、関係は良好でした。しかし、昔の元カノから嫌味や意地悪、何かと「男のくせに」など言われて辛い思いをしたことを思い出してしまい、今の彼女に対して自分がやられたことを当てつけてしまいました。彼女が風邪で寝込んだ時に食事を作るなど看病したりしたのですが、彼女が治って2日後くらいに僕が風邪になってしまい、辛かったのですが自分でお粥作ったりと3日くらい治しました。その後彼女と会った際に風邪で倒れてたことを伝えると「どうして呼んでくれなかったの?看病に行ったのに」と言われ、つい「女の人ってパートナーが困ってても興味ないでしょ。自分が助けてもらうのは当然だけど相手が困ってても私は困ってないから別に構わないって思考だよね」と言ってしまいました。
普段僕はそんなことは口には出さないため「そんなことないのに」と彼女は大きなショックを受けてしまったようです。後日、LINEで彼女から僕に対して頼りきりであったことや普段困ってることに気づかなかったことについて謝られ、話し合いたいと言われました。本当に可哀想なことを言ってしまったと後悔しています。また、彼女はLDの人との結婚・付き合い方に関する書籍を買っていたのを後で知り、尚更罪悪感を抱いてます。彼女のためにも僕よりももっと良い男性がいると思いますので謝って別れるのがベストかなと思うのですが、他に贖罪する方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

あのさ、これだけ貴方の事に関心を持ち、力に成って一緒にやって行きたいと思う女性は、この方を逃したら2度と同じ様な心根の優しい方に、貴方は巡り会わないかも知れません。

贖罪とか深刻に考えずに、兎に角俺は君の1番の理解者に成るし、どんな時でも君の為に最善を尽くす事を誓うよ!って言って実行してあげてください。
    • 0