dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年くらいになる、彼女から「スケベ」だねと言われました。
エッチ好きなオレ達で、エッチな会話してるとき何気に言われました。
スケベだねそんなにスケベだと知ってたら交際しなかったと。勿論甘えの冗談なんですが、
妙に「スケベ」三文字が脳裏から離れず、スケベと言われたことでエッチする気がしなく
なったんです。彼女は誤ってきましたけど、セックスの最中にオレ今スケベと思われているんだと
想像しそうでやる気がおきません。
オレって短慮すぎですか、気にしすぎですか?。
侮辱され気持ちがまだ癒えません。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

もう、スケベなんだから~


なんて言われたら
最高でしょ?

わざと言ってるんじゃない
もっと楽しませてって意味にもとれる

つきあってるんだから
す、け、べ
だなんて、可愛い誉め言葉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど楽しませますね。

お礼日時:2018/12/08 11:25

そのすけべがやめられなくなるほどいかせてあげよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2018/12/08 11:25

スケベって、褒め言葉だぞ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたか!

お礼日時:2018/12/08 11:26

”スケベ” が特別悪い言葉とも思えません。


過去に”スケベ” という言葉でトラウマが
あるんですかね。

”スケベ” 克服のために、エッチな会話に
必ずどこかで ”スケベ” と言ってもらい
ましょう。そのうち気にならなくなると
思います。

回答者の場合、”早漏”, "短小", "包茎" 等と
言われてました。相手は悪態好きの元妻です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
三拍子そろってもめげない立派なちんぽ素敵です

お礼日時:2018/12/08 11:27

短気過ぎます、褒め言葉として受け取りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
褒め言葉ととれます。

お礼日時:2018/12/08 11:27

男はすべからずスケベだべ!


彼女から言われたなら変質者だべ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女なら変質者ですか?別れたがいいですね

お礼日時:2018/12/08 11:28

セックスの最中にスケベと思われても、まさにそういう行為真っ只中なんだし、当たり前でしょ?


「よし、もっとスケベになってやる!」
「やめてー♡」
ていう感じじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冷静なとき言われました

お礼日時:2018/12/08 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A