dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪引いて休んでいる私にスケベ全開の彼氏に幻滅しました。
見舞いに行くよ。何食べたい?ってLINE来たときは超幸せ!って思ってた私が情けない。

男って、彼女が参っていてもムラムラするんですか?だからって、胸をはだけさせて触りまくったりしないと思うんですよね…普通は。
それだけなら、クソって思うくらいですがうちの彼氏は入れてきましたから。弱ってるので抵抗もできず、されるがまま。やだって言ってもだめ。

腰は痛いし、お腹や頭も痛い。ハァハァ言ってる彼氏に殺意を覚えましたよ。ここまで最低な野郎だとは思わなかった。

まだ、布団の中ですが悔しくて

もう別れたい。けど、束縛野郎なので別れるのも大変かも…どうしたらいいのでしょう…

A 回答 (6件)

>>> お前も変態か?



彼氏とは目くそ鼻くそだという事がこれで判る。

お似合いではないかな?ご愁傷様。
    • good
    • 2

胸触るくらいはいるかもな。


しかしやるとはありえない。ちょっと終わってる人間として。
まず、連絡取るのを辞めたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

連絡はきてますが、無視しています。体が痛いので…

お礼日時:2017/10/31 12:38

別れるのが大変なのかもしれないけどとりあえず別れを切り出してみては?


そういうときこその行動が本性というので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

襲われそうで怖いんですよね…かと言って付き合っているつもりはないですが…

お礼日時:2017/10/31 12:40

全ての飾る言葉を取り払ったら、あなたの存在は『生体オナホ』です。


束縛して確保したいんですね。

本気で別れたいなら質問するまでもなく第三者を入れてどうにかしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ウケる(笑)オナホは嫌だな…

お礼日時:2017/10/31 12:41

そういう男が寄って来たのにはそれなりの理由があるはずだ。

「変態クソ彼氏」というくだりからもそれが漂う。類は友を呼ぶ。

じっくり考えよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前も変態か?

お礼日時:2017/10/31 12:42

最低な彼氏ですね。

別れた方がいいと思います。思いやりとか以前の問題で人として最低かと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています