アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生女子です。
彼とは同い年で、1年半付き合っています。

付き合ってからずっと仲が良く、親友みたいだけどラブラブで体の関係も週に2.3回はあります。

1週間前、私は熱を出して寝込んでいました。彼が私の家に看病しにきてくれて、ずっと横で見守ってくれていたり、食べたいものを買ってきてくれたり、何でもしてくれていました。
私が途中で2時間ほど寝てしまって、その間彼氏はずっと横にいてくれていました。そして私が目覚めて「ごめん寝ちゃってた」と言うと、彼が当然「ねえね、入れていい??」と言ってきました。
「ごめん移したら大変だし今日はやめとこう」と断ると、「そうだよねこんなこと言ってごめんね」と諦めていました。
あまり接触するのは良くないと思い、キスは避けていたし彼が興奮するようなこともなかったと思います。
なぜエッチを求めてきたのでしょうか???

彼は普段からとても優しいし、私のことをとても気にかけてくれるし、今回もすぐ反省しているような様子だったので彼が悪いとは全然思っていません!

心理を教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

猿だから



でもしなかったんでしょう?

猿から人間への進化の途中なのです。
    • good
    • 2

>なぜエッチを求めてきたのでしょうか???



若いんだもの! ギンギンになったら自分で抜くか、SEXするか、病人でも抜いてもらうって考えしか出て来ないのでしょう
    • good
    • 0

あなたの寝込んでる姿が思いのほか魅力的でコーフンが抑えきれなくなったんでしょう笑



弱ってたり熱で火照ったりする様子もいつもと違うセクシーさが出ちゃってたのかもしれません。

私も今の彼氏と似たような経験あります。キスが止まらなくなって彼がおっぱい吸うところまでキテしまって。

男の人は一度エッチなモードに入っちゃうと、スッキリするまでなかなか戻れないみたいなので、あなたにほんとに魅力を感じてる証拠ですね。

体調良くなったらたくさんエッチしてあげましょう。お大事に。
    • good
    • 2

男だからです、理性で何とかなっているけれど、人間も動物なのでしたくなるんですよ、

    • good
    • 0

目の前に横たわってる女を見てると自然に入れたくなる。

それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A